Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/09(木) 幼なじみ
お友達のユカリちゃんとこの間生まれた航くんと一緒に駅前にある鶴間公園で遊んできました。
ユカリちゃんとは小学校と高校が一緒の幼なじみ。でも高校では特に仲がよかったわけでもなく、日向を出産したとき、ユカリちゃんは二人目の律くんを出産で病院で再会したのです!
お互いビックリして、いろいろ話していたら今住んでるところも近い!ってことでそれから連絡を取り合ってました♪

4歳の女の子を筆頭に、日向と一日違いの男の子、そしてこの間生まれた男の子の三人のお母さん!日向一人でイッパイイッパイの私なので、とっても尊敬しております。
旦那さんの仕事のお手伝いをすることがあるため、上の2人は保育園。残念ながら今日は会うことが出来ませんでした。

お昼前に公園で待ち合わせをして、買ってきてもらったサンドイッチを食べました(^-^)
日向は全然食欲がなく(食欲にかなりムラがあるのです)、なぜか最初は動けず私の周りをウロウロ・・・
赤ちゃん好きなのに、ちょっとご機嫌ナナメだったようで覗きもしませんでした(^-^;)
母たちは爆裂トーク!子供の話から、小学校の話、高校の話、旦那の話、近所にあった文房具屋の話、昔習っていた体操教室の話などなど。。。
話題は尽きませ〜ん!!あ〜、楽しかった〜♪♪
途中から日向も復活(?)してきて、ボールで遊んだり、ハトを追っかけまわしたり、広い広場を満喫してました!
赤ちゃんにも「いないないば〜!」をしてあげていたし、よかったよかった。

帰りに持っていくのを忘れたので、マンションに寄ってもらい出産祝いを持っていってもらいました。
3人目で男の子もいるので、何でもそろってるだろうから、何にしようかな〜・・・と悩みながらも洋服にしました。
すると3人にもなるとお祝いもないらしく、お古の洋服ばかりで新品はほとんどないとのこと。
とっても喜んでくれました!洋服にしてよかった〜!

お互い小学校の時のイメージが強いので、お互い母親になるなんてね〜などと感慨にふけったり楽しい時間でした。育児の先輩でもあるのでいろいろ相談に乗ってもらえたり頼もしい存在です。
これからもよろしくねっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.