Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/14(火) 沢山のお友達と遊びました
今日は沢山のお友達と遊んできました!
いつもいろいろと計画を立ててくれるminamiくんママが計画を立ててくれて、親子7組でみんなが住んでいる大きなマンションの公園で遊んでから、予約しておいてくれたマンションのルーフバルコニーでお昼を食べましょう!とお誘いをいただきました。

すっかり日にちを一日勘違いしていたワタシ。昨夜お米が無くなってしまったので、お弁当を作っていけなかったので途中コンビニでおにぎりを買っての参加でした(^-^;)

公園では小さな子供でも遊べる滑り台などが付いた遊具があり、子供たちは大満足♪
ヒョイヒョイとどんなことでもしてしまうkomakiちゃんやmiuちゃん、慣れない公園でちょっと戸惑ってるchihiroちゃん、のんびりマイペースで遊んでるayaちゃん、など子供たちは個性が出てきて見てて面白い!
日向はというと、minamiくんの持ってきていた三輪車を使いたくってウズウズ。でも他の子が使っていたので使えず、ず〜っと眺めては隙を狙っていました(笑)
ちょっと空いたかな〜と思い「minamiくんに貸してって言ってこなきゃね!」と「貸して〜」といいに言ってる間に他の子が乗ってしまったり。それは発狂してました。
でもしょうがないよね、日向には我慢も必要よっ

テラスでお昼を食べ、みんなでワイワイお喋り!子供たちもみんなで食べるのは楽しいみたいです。
食後にみんなで追いかけっこをしたり、車を眺めたり。太陽も出てきて暑いのに、子供は元気です(^-^)

テラスを出て、みんなお昼寝の時間だから解散にしようか〜って感じだったのに、子供たちは元気に公園第2弾に突入!
ママたちのほうが暑さにやられ、お疲れでした^-^
日向もminamiくんの三輪車をゲットできて大喜びでした!降りたくなく、帰るときにも「ママ、バイバイ!」と言われてしまいました、トホホ・・・

暑い中、沢山遊んだので今夜はよく寝てくれることでしょう♪
明日から本格的に梅雨に入ってしまうようなので、外遊びも当分お預けかな〜。

・・・・・・・・・

ここ2日ばかりの日向の寝入り方
前まではずっと添い寝して耳掻きをするのが寝入り方だったのに、どこで変わったのか部屋の明かりを全部消し、枕元に電気スタンドをつけ、私の読んでる本(今は『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』)を取ってくれて横で読むことを許されます。
日向は布団の中でゴロゴロ転がったり、独り言をブツブツつぶやいたりしながら声が聞こえなくなったな〜と思うと寝入っています(^m^)
とっても楽チン!これからもよろしく頼むよっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.