Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/13(月) 暑い。。。
梅雨は明けたのか!?ってくらいすごくいい天気でした♪
グランベリーにお散歩がてら行って来たのですが、時間を間違えて午後一番に行ってしまったので、ものすご〜く暑かった〜(><)
“ジリジリ〜”と皮膚が焼ける音が聞こえるのでは?と心配になるくらい暑かった〜・・・
公園で無邪気に遊ぶ日向を見ながら、こんな時間に出てきたことを後悔してしまいました。

キッズスペースで遊んでる日向。相変わらず後ろから誰かに来られるのが苦手なようで、くる子くる子に最近覚えた「どうじょ〜(どうぞ!)」と譲りまくってました。
オモチャも「どうじょ〜」とできるようになるといいのですが、それは別問題みたいです。
木馬(?)の乗り物は乗ってなくっても他の子が使おうとすると「ン〜〜!!!」と“私の〜〜〜!!!”と脅しに行きますから
。。。ハ〜・・・困ったものです。

帰り道、暑さで参ってしまい、はやく家に着きたくて急いでいるとすれ違った車の中から「何か落としましたよ〜」と声を掛けて戴きました。
後ろを振り向くと、哀れしまじろうが歩道にうつ伏せで落ちてました。
教えてもらわなかったら、まったく気がつかず、いざ日向が「しまじろうっ!」と騒ぐ中、見つからない!!と大騒ぎになっていたことでしょう!想像するだけでゾッとする〜。
教えていただけてよかったです。

夕方からはいつもの公園へ。
他のママさんと話していたら「もしかして二人目!?」と言われてしまいました。
ここ最近、裾の長めのシャツにズボンという格好が多いワタシ。
確かにマタニティーに見えるかも。
それにちょうどタオルをしまう場所も無かったのでおなかのところに入れていたのでものすごく大きく見えたみたい。
「これはタオルが入ってて〜。でもいることはいるんだけど、まだ3ヶ月に入ったばかりで・・・」と訳のわからない言い訳をしてしまいました(^-^;)
でも実際にもかなりおなかが大きくなってる気がします・・・。ズポンキツイし・・・まだ1.5センチの赤ちゃんなのに〜(><)
あっちゃんいわく、「それはただ太っただけだろう!」。キャ〜!!それは禁句よ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.