Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/19(木) 暖かい一日
すっかり夏!?と勘違いしてしまいそうな暖かな一日でした♪
大きなシーツやタオルケット、カーテンなどを洗濯して、スッキリです(*^-^*)

特に予定もなかったので午前中、近所の公園へ。“天気もいいから繁盛してるかな〜”とワクワクしながら行ったのに誰もいない・・・。
日向もみんなと一緒に遊ぶ〜ってほどではないけど、誰もいない公園はつまらないようでやる気ナシ(^-^;)帰ろうかな〜と思ったところに、一人お友達が来たのでそのまま公園遊び続行!
一つ年上のmikiちゃん。5ヶ月の赤ちゃんもいたので日向は嬉しそうでした(^m^)
赤ちゃんを覗き込み「いないないばー!」をしたり、頭なぜたり、抱きついてみたり。日向の嬉しそうな顔を見てるとこっちもうれしくなりました。
そしてmikiちゃんとは水道で水遊び〜☆普段なら止めるところ、今日は天気もいいからまあいっか〜と野放しにしていたら、洋服も靴もビチョビチョになり、そのままベッタリ地面に座ったりするもんだから最後にはドロドロ≡3
まあ、いいんだけどね、楽しんだみたいだから。。。

とっても疲れたようで、お昼を食べてる最中に半分寝てました。「寝ちゃうかな〜」と見てると、思い出したようにキュウリを食べ、またウトウト〜と。結局そのままお昼寝です^m^いつも「お昼寝しよう!」「ヤダ!!」と、寝かせつけるのも大変なのに、今日は楽チンです☆

お昼寝から目覚めて、夕食の準備をしてから公園第二回戦!
今度は幼稚園や小学校から帰ってきたお友達も沢山いてにぎやかでした♪
ママたちは子供たちの動きを目で追いながら、井戸端話。子育ての先輩にいろいろ教えてもらえるので助かります。
6:00のチャイムでみんなとバイバイ。帰るのを「ヤダ!」という日向も「みんな帰るんだよ〜」というと納得みたい。
「バイバ〜イ!!」と手を振るんだけど、ちょっと経つとまた振り返り「バイバ〜イ!」とやるのでなかなか家までの道のりが遠いです。

一日いい天気で外にいたので、8:00にはあっさりと「ネンネ〜」と寝てくれたので、とっても楽チンな母なのでした。
明日は初幼稚園!日向はどんな反応するのか楽しみです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.