Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/12(木) 急遽実家へ
友達親子と遊ぶ予定だったけど、ママの方が体調不良で延期になって暇になったので急遽実家へ遊びに行きました。

お昼にこの間母の日に兄ファミリーに連れて行ってもらったお蕎麦屋さんがすごく美味しかったので食べに行こうと出発!でもお店に着いたら定休日でした(T-T)残念〜!!

実家で夕飯も食べさせてもらいました(*^-^*)どうして実家のご飯は美味しいのでしょう〜!日向共々モリモリ食べました。おなかいっぱいです・・・あっちゃんの夕飯は作らなければならないんだけど、おなかがいっぱい過ぎて作りたくないです。。。
食後に、母が友達からもらったという上新粉でお団子を作ってくれました。小さい時よく作ってもらったな〜・・・
作ってる間に、小さいときに悪さして怒られた話など懐かしい話などして。
とっても楽しい時間でした!またよろしくねっ!

・・・・・・・・・

日向のトイレトレーニング、いざパンツを履かせてみたものの、まだおしっこの間隔が短いようで、朝だけで3回お漏らし(^-^;)一時間に一回くらいのペースでちょこちょこしてるみたいです。まだ早いのかな〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.