Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/10(火) 涼くんと再会☆
今日はお友達と伊勢丹の裏の中央公園でランチ&遊びました!
待ち合わせは12時だったんだけど、久しぶりに大野の駅ビルも見たいし、銀行にも行かなきゃってことで10時に家を出発!天気もいいのでチャリです(^-^)
駅ビル内をフラフラしたり、100円ショップで日向のボールやシャボン玉を買ったり、お昼を買ったりでなんだかんだあっという間に待ち合わせの時間。

久しぶりに会った、友達の息子の涼くん、前回会ったときはまだ3ヶ月だったのに、もう6ヶ月!顔もずいぶんしっかりしてきて、大きくなってました☆人の子の成長は早いな〜・・・
友達もすっかり痩せて、羨ましい〜!!

公園に着くなり、日向は「ぎゅっぎゅっ(おにぎりのこと)」食べる!と食欲旺盛!まだ6ヶ月の涼くんはまだ食べることができないので、ママの抱っこでお付き合いしてもらいました。はやく一緒に食べれるようになるといいね〜
赤ちゃん大好きな日向は、涼くんに「いないないばー」をしてあげたり、ギュ〜っと抱きついてみたり、お菓子を食べるとき涼くんにも「ハイっ」てあげてたり。お姉ちゃんぶってました(^m^)私が涼くんを抱っこしてもヤキモチを焼かず逆に嬉しそう!なもんで「赤ちゃんかわいいね〜!!おうち連れて帰ろうかっ?」と聞いてみたら、それはイヤだそうです(笑)

公園内の遊具でちょっと遊んだり、シャボン玉をしたり、と日向も楽しんでいました。涼くんはまだ遊べないけど、外に出て気分転換できたかな?

その後は伊勢丹でオムツを替えたり、お茶したり、お店を見たり。この間、ワンワンのショーを見に来たときは興味なさそうにしていた日向も実は楽しかったらしく、「ワンワン!」と屋上を指差しニコニコ〜♪覚えていてくれて、連れてった甲斐がありました(≧∇≦)

ちょっと前まで一緒に子育ての話なんてするとは思ってなかったのに、お互いに話すとしたら子供の話。
涼くんは6ヶ月なので離乳食がそろそろ開始。ちょっと前のことなんだけど、結構忘れてることが多くって、なんだか懐かしいような新鮮なような・・・。
これからも成長が楽しみです(^m^)涼くん、今日は公園にお付き合いありがとう〜♪また遊ぼうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.