Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/09(土) 一日ありがとうございますっ
いい天気の土曜日、なのにあっちゃんは海にお出掛け・・・。「今週は疲れたよ、先週は海行ってないからな〜」と昨夜すでに『止めても無駄だぞ!』オーラーを漂わせてたのであきらめてましたケド(^-^;)“今週は毎日遅くまで仕事だったし、リフレッシュしてきておくれ”となんともできた妻です☆
そんなわけで休日に母子家庭。ちょうど実家の近くの米軍キャンプがお花見で解放されてるので日向と二人でお出掛けしてこようと計画。一応実家に「今日だっけ?」確認のメールを入れたところ「日向と2人で行くなんて・・・」と母子家庭の我が家に同情した両親が「お花見がてらドライブ行くから一緒行く?」と誘ってくれました(笑)ありがたや〜(≧∇≦)

山梨県の山中湖&河口湖までのドライブ!相模川沿いは桜が満開でとてもキレイでした。
富士山もバッチリ見れました♪近いのでとっても大きくかった!富士山を見ると拝みたくなってしまうのは私だけでしょうか?
河口湖の湖畔の公園で持っていったおにぎりでランチ。風が冷たかったので、母が持ってきてくれたインスタントのお味噌汁、これが美味しかった〜♪今度私も持っていこうっと!
日向もずっと車に乗ってて飽きたようで、芝生を走りまわって喜んでおりました(^-^)連れてきて貰ってよかったね〜。

今日の本当の目的は“父用にトルマリンのネックレスを購入する”だったようです。トルマリンとは水晶の一種らしく、磁気を発生して肩こりとかを治すらしいのです。ピップエレキバンのようなもの?表示価格が26000円、勉強しますよ〜ってことで母が交渉したら10500円になってました(^-^;)あんまり安くなりすぎたので、ホントに効くのかな〜と不安になりました。お父さん、その後どう?効いてる??

帰りがけに御殿場プレミアムアウトレット(http://www.premiumoutlets.co.jp)に寄ってもらうことに。ずっと行ってみたかったんだけど、なかなか機会に恵まれず「そんなに遠くないよ〜」ということで甘えちゃいました♪
行ってみてビックリ(@∇@)すごく広い〜!!!その上、お店が魅力的なものばかり!!日向はジイジ大好きなのでジイジに任せ、私はお店を物色しまくり〜♪
「あ、ここ見ていい?」、「ちょっとあそこ見てくる〜!」と(笑)
娘に気を使って、「まだ見るの?」とは言われなかったけど父はグッタリしてました(≧∇≦)私的には一応遠慮して、ざっと見てるつもりだったんだけど。本気で見たら、大変よっ(笑)
母に日向の薄めのジャンパーと私にもスカート買ってもらっちゃいました(^m^)お父さん、お母さん、ありがとうね〜♪♪

帰り道、「お父さん明日ゴルフ行くんだっけ?」と聞くと「ううん、やっぱり行かない・・・」と返事。そのすぐ後に「明日は来るなよ〜」と(爆)!!ホント一日中、お付き合いいただいてありがとうございました!お疲れさまですっ!トルマリンネックレスで疲れを取ってください(笑)

PS:2:30頃海から帰ってきたあっちゃん。3:00頃から昼寝して、私が帰ってきた音で起きました。時間は9:00過ぎ。そして12時には普通に寝ました。寝る子は育つ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.