Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/07(木) 伯父さんたちに会いに。
実家に親戚の伯父さん、伯母さん&今年就職の従兄弟が遊びに来るということで、せっかくなので会いに行ってきました♪
久しぶりに会う伯父さんたち。みんな元気そうでよかったよかった。
日向は相変わらずの人見知り・・・。みんなが入ってきた途端、半泣きでした。予想通りです(^-^;)しばし、私のひざの上から動けませんでした。それでもお土産に沢山の美味しいものを持ってきてくれた中の一つ、小亀パンはしっかり戴き「ペコリ」とお辞儀してましたが(笑)

sawaちゃんがお昼寝から目覚め、ちょっと遅れてsuzuちゃんたちが到着〜☆やっぱりsuzuちゃん大好きな日向は大喜び!やっと動けるようになりました(^-^)
結局抱っこなどはダメだったけど、ちょっと大きくなった日向に会ってもらえることができてよかったです。従兄弟も会社が始まったら当分会えなくなっちゃうだろうから、会えてよかった♪

伯父さんたちが帰ってしまってからは日向も本領発揮☆
suzuちゃんの後を追っかけまわし、一緒に遊んでもらったり、邪魔したり、sawaちゃんに「ムギュー」と抱きつき「チュ〜!」と熱いくちづけをしてみたりとご機嫌!
でもいつも実家で使っていた子供用のイスや、お茶碗などは「私の!!」って気持ちが強いようで、使うと怒る怒る・・・(-_-;)
まだまだ修行が足りんな〜と思いながらもまだ2歳。これから徐々に「優しい日向」になるので許してね、suzuちゃん、sawaちゃん・・・。

夕食も実家で女だらけで食べさせてもらってきました。大勢で食べるのが楽しかったようでオヤツを沢山食べていたにもかかわらず、沢山食べました!普段はイヤイヤと口を絶対に開かないものまで食べてました。やっぱりみんなで食べると美味しいよねっ!

お昼寝をしなかったので帰りの車で爆睡☆そのまま布団で寝てくれて(8:00前!)あっちゃんも夕食が要らないとメールが!ウッシッシ(^m^)今夜は自由時間が長いデス!

・・・・・・・・

長いと思った自由時間、10時になったらムクッと起き出し、まわりをキョロキョロする日向。そして一言「す〜ちゃん(suzuちゃんのこと)・・・」。
「suzuちゃんはバイバイしたからね、また遊んでもらおうね」ともう一度寝かせつけようとしたらそこから大泣き(T-T)
楽しかったんだね〜、suzuちゃん大好きなんだね〜。また遊んでもらおうね〜。とりあえず今夜は寝てくれ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.