Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/25(月) 痩せたと思ってたら・・・
年末くらいから、なぜか体重が減っていた私。久しぶりに会う人達から「なんか痩せた?」などとめったに聞けない言葉をよく戴きました。
特に何をしたわけではなく、お菓子もご飯も普通に食べてる(いや、普通以上だったかも)のに、体重計に乗ると減っていた!ちょっと、結婚式前の体重近くまで戻り(結婚してからかなり太りました.笑)、素敵な奥様になれることを期待していました・・・。つい最近までは・・・。

ここ最近、普通に食べていても痩せていたので調子にのっていた私。久しぶりに体重計に載ってみたら・・・イヤ〜〜〜〜!!戻ってる〜〜〜〜〜!!!!!(T∇T)
なぜ???嘘〜??と何度も体重計に乗りなおすものの、やっぱり現実でした(><)ショック〜・・・
そういえば、ゆるくなっていたGパン、キツクなっていたな〜(汗)

自分なりに“なぜ痩せたのか・”そして“なぜ戻ったのか?”を考えてみることに。
年末くらい、育児の壁にぶち当たり日向と2人でずっといることが辛い時期だったのです。
最近は結構歩くようになり、だいぶ意思疎通ができるようになってきて(それでもよく衝突はありますが・笑)、『日向といると楽しいな〜♪』と思えるようになってきて。
そっか〜・・・精神的ものだったのか〜・・・。
また体重が痩せるからあの時に戻ってもいいか?と問われれば答えはキッパリNO!!しょうがないので自力でダイエットをしよう)っと。とりあえず大きくなってしまった胃を戻さなきゃ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.