Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/14(木) いい義姉
久しぶりの晴天!溜まっていた洗濯物がやっと干せました〜♪
なんてのんきな気分で始まった一日ではありませんでした・・・

朝起きて日向の調子がおかしく、グズグズ・・・“いつも寝起きはいいのに”ととりあえず、豆を食べさせ機嫌をなおそうと思っていたら吐いてしまいました(T-T)そして午前中はグズグズ&ウトウトの繰り返し。ちょっと顔色も悪い。「病院連れて行こうかな?」と思いながらも車に乗せるのも不安だったので様子見。
お昼ちょっと前に起きだし、ちょっと機嫌も戻ってきました。そして「マンマ」というのでおにぎりを作ってみたら、またバクバク食べてました(笑)
それでもまだ体調が完璧ではなかったようで、ソファーでウトウトと昼寝。。。

お昼すぎには義姉のにくちゃんがこの間友達から預かった贈答品を取りにやってきました。
エントランスで「何号室だっけ?」と電話があり部屋番号を伝えたもののいつになってもチャイムは鳴らず。。。また電話があり「鳴らしたんだけど〜・・・」の電話。チャイムがおかしいのかとエントランスまで行くね〜とダッシュで向かうものの、いない・・・。もしやと思い隣のマンションに走るとやっぱりいました(笑)
naokoちゃん見てる〜??義姉も間違えてたよ〜!!

調子の悪かった日向は起きたらにくちゃんがいたので嬉しそうでした。そして持ってきてくれたパンをまた食べ、「さっきまでの不調は一体どこに行ったの??」と驚くくらい元気になってました。相変わらず復活の速い娘です(笑)

にくちゃんにはゆっくりしていってもらいたかったんだけど、お店が忙しい!と義兄から電話があったので、二時間くらいで帰ってしまいました(T∇T)
でもその二時間で沢山話をして、「この人が義姉でよかったな〜」とあらためて思いました♪兄のお嫁さんのyukaちゃんもとってもいい人だし、私はシアワセ者です☆
私が“義妹でよかった〜”と思ってもらえてるかは疑問ですが(笑)これからは思ってもらえるようにならなきゃねっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.