Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/09(水) 相模原公園
今日もいい天気♪そのうえ、いつも夜泣きをするとき抱っこしようとしても「来るな〜!!!」って感じで拒否されるのに、昨夜は一度起きたもののこっちおいで!と布団に入ったまま引き寄せ、腕枕のようにしたら朝まで寝てくれました〜(≧∇≦)
このままこの調子で寝てくれることを切に望む☆

天気もいいし、最近よく歩いてくれるので大きな公園へ行こうと相模原公園へ行ってきました♪
少しお昼より早かったんだけど、近くのマックに寄って食べていくことに。
そこへあっちゃんから電話。“今日は携帯忘れていかなかったよな〜、何だろう?”と出てみると、「今マックにいるでしょ!俺もドライブスルーに並んでて、うちの車があるからさ〜」と!
同じ時間に同じマック(いつもはゼッタイに寄らないようなところ)で偶然に会っちゃうなんて、やっぱり私たちは運命なのかしら〜(*^m^*)な〜んて。
それにしてもホントにマックが大好きな旦那さんです(笑)

相模原公園は天気もいいので大盛況でした!コートを着ていこうかと悩んだけど、車の中に置いてって正解☆暖かい〜
お砂場セットを持っていったのでお砂場で遊んだり、アスレチック(すべり台とかタイヤとかがついてる遊具)で遊んだり。
最初は一人で行くのを怖がったんだけど、途中からは一人でも大丈夫でした!
公園ゾーンで遊んだ後は、ミニ動物園ゾーン。
たいした動物がいるわけではないんだけど、日向にはちょうどいい感じ。
「アライグマ」が気に入ってたみたい。「ニャンニャン!」と喜び(いや、違うんだけどね^^;)、餌を取り合って威嚇してる声をマネて「グ〜!!!」とやってみたり、見ててこっちも思わず笑ってしまいました。
モルモットが抱っこできるので、人参を買ってあげてみました。モルモットくらい小さければ大丈夫かと思いきや、やっぱり見るのは平気だけど近いと怖いみたい。「ナイナイ〜」と早く返してこいと人参もあげることが出来ず、なぜか自分で食べようとしてました(汗)

またもや「抱っこ〜」もなく、テクテクとよく歩きました(^-^)これなら公園に連れてき甲斐があるってものです♪また天気がいいときに行こうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.