Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/06(日) シアワセな1日☆
寒い一日だったけど、心の中はウキウキです♪なんてったって1人でお出かけ〜(^m^)楽しくないはずはない!!

お昼前には出発!行き先は銀座です。
お友達のmicaちゃんとtakaちゃんが、洋服の個展をやるので見に行ってきました♪

その前に、モザイク阪急に寄り、nimesやキャトルセゾン、私の部屋を物色!いつも町田で見てるんだけど、やっぱりいいな〜・・・きっと一日いても飽きないです。
次にプランタン銀座へ行き、cholon(http://www7.ocn.ne.jp/~cholon/)へ。こちらはリネンを沢山扱ってました。近場にはリネンを売ってるお店がないので目がランラン(*^-^*)リネンを数点お買い上げ。何を作ろうかな〜!!はやく作りたい〜!!

そんな寄り道をしてから、本日のメインmicaちゃんと、takaちゃんのお洋服poche-de-reve(http://www.poche-de-reve.com/)の個展へ到着〜!!去年は初銀座だったから迷ったけど、今年は2度目ってことで何とか迷わず到着できました☆

相変わらずかわいいお洋服の数々!最近ミシンを引っ張り出しても直線縫いの簡単なものしか作れない私としては、尊敬です!パターンから何から何まで作っちゃうんだもんな〜。
「試着してみて〜!!」といってくれたんだけど、せっかくの洋服を破いてしまったら怖いから見てるだけ。でもホントどれもこれもステキでした^m^少し写真を撮ってきたので後日UPします!

ちょうど来ていたmicaちゃんの中高時代のお友達。直接会ったことはなかったけど、micaちゃんを通じてお互いにいろいろ知ってて、初対面だったんだけどなんだかそんな感じじゃなくいろいろお話させてもらいました!
次回会うのは「ぜひmicaちゃんの結婚式で!!」と言ってたんだけど・・・それはまだまだ先っぽいです^-^;

その後は恵比寿に場所を移動。
すでに夕方・・・。長い一日だと思ったんだけどな〜・・・。
いろいろ散策したかったんだけど、すでに暗くなってきてしまったので、campagne(nimesのアンティークなどの家具や雑貨のお店)に寄り店内を黙々と観察し、cafe de campagne(nimesのカフェ)でオシャレ〜な雰囲気の中一人カフェオレなどを堪能し、CHECK&STRIPE (ネットショップでおなじみの生地屋さんhttp://checkandstripe.com/)でまた生地などを買って終わりになってしまいました(T∇T)

あ〜、一日ってもっと長いと思ってた〜!!!!ゼッタイにいつもの一日より短い!!
それでも1人のんびりステキな時間を過ごさせてもらいました♪日向を見ててくれたあっちゃん&お義母さん、ありがとうございました!!と感謝しつつ、「次はいつ1人でお出かけしようか・・・」と企んでいる私です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.