Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/05(土) ズル休み
一度治まったと思った夜泣き。またやっぱりやられちゃいました(T∇T)でも昨日は男性恐怖症で大泣きしてたし、それが原因だったんだろうな〜・・・。ごめんよ、怖い思いしたのねっ。母は楽しかったけどね(苦笑)

あっちゃんは朝起きてから、「波があるから!」と元気に海へ行ってしまいました・・・。
何だか眠くって眠くって、熱を計ってみたら37.5度の微熱発生。頭も痛くなければ、体も全然平気なんだけど、翌日は久しぶりに一人で都内へお出かけの予定!!こりゃ治らなきゃ大変!と家でゴロゴロ。
2時過ぎに帰ってきたあっちゃんに「熱が出たから日向を頼む!」と押し付けお昼寝。3時間以上寝ちゃいました(^m^)起きたら外は真っ暗、夕飯も作る気が起きず、微熱があることを言い訳にお弁当を買ってきてもらって、主婦業ズル休みデス。
こんなこともまたにはいいよね〜(←結局自分に甘い私デス)

それでも明日ひどくなったら困るってことで10:30には寝て(寝れる私もスゴイ!)、12時前に、日向また夜泣きです(苦笑)昼間には見れないような泣きっぷり!そして普段にも増して暴力的になり、私の顔を叩く・・・。どんな夢見てたのかしら??
でも今回は時間も早いし、泣きも短かったので、ヨシとしましょう♪
明日お出かけで、心ウキウキの母は心が広いのだ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.