Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/31(木) お花見?
お弁当持参で駅前の大きな公園でお友達親子5組と前々から決まっていたお花見♪
朝からお弁当を作り、行ってきました(^-^)
とってもいい天気で絶好のお花見日和だったんだけど、残念ながら桜はまだ咲いてませんでした(^-^;)
でもいいのですっ、とっても気持ちのいい天気だったから!

最初ボールなどでそれぞれバラバラに遊んでいた子供たち。
12時になったことだし、ご飯にしようと敷物を広げ、みんなでお弁当タイム☆
外で食べるご飯ってなんて美味しいのでしょう〜♪ただのおにぎりも家で食べる数倍美味しい!日向もモリモリ食べました。
みんなもそれぞれお弁当作って来てて(よかった〜、コンビニで買ってこなくって(笑))、モリモリ食べてました☆
その間にも子供の食に対する悩みやらの話題。「こういうのが嫌い」とか「嫌なものだと絶対に食べない」とか「うちなんて投げるよ〜!」などなど・・・みんなそれぞれ苦労してるんだな〜とわかってちょっと安心しました(笑)

食後はまたボール遊びなどしたり、鳩を追っかけまわしたり。
日向が持ってきたしまじろうパペットを出したときには、子供たちが食いつく食いつくっ(笑)人形を貸しちゃうと日向が怒るので、しまちゃんになりみんなにチューしたり、にわか保母さんになってしまいました(^m^)ちょっと人気者になった気分でした!・・・ってホントはしまじろうが人気なんだけど(笑)
すこしづつ一緒に遊べるようになってきた子供たち。女の子三人固まって、何だか会話っぽいこともしていたし☆
とっても楽しい時間でした(^-^)ノ

kasumiさん、また企画よろしくね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.