Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/03(木) 雛祭りなのに・・・
昨日は9:00過ぎには布団に入った私。
夜泣きに備えて寝なきゃ!!と思いながらも「また泣いたら・・・」と思うとなかなか寝付けず、結局11:00過ぎに寝ました。

・・・そして昨夜もやっぱりやられました〜(T∇T)
1:30頃に一度、そして一度寝て、3:30にもう一度・・・。
日向の体内時計が間違ってタイマーがかかってしまってるのか?スイッチオフに出来るものならしたい・・・。
2度目の夜泣きからはもう寝てくれず、今日も一日が長〜い☆
一時間くらいで泣き止んだので、早朝から嫌いなアイロン掛けとかしてしまいました。
こんなに夜泣きが続くと、思い出す「おしゃぶり外し」のことを・・・。
でも前のときと違うところは寒いので深夜のドライブに行けないことと、昼間はとってもご機嫌♪ってこと。
昼間はご機嫌なのは本当に助かります!ずっと歩かなく、すぐ抱っこ〜だった日向がよく歩くようになり、それだけで精神的に助かります。
あとはただ朝まで寝てくれるだけでいいんだけど・・・。

夕飯は雛祭りなのでちらし寿司にしようかなと思ったけど、前に食べすぎで当分食べたくなくなったので手巻き寿司に変更。
日向と2人モリモリ食べてるとあっちゃんから「今日また飲みになりました」のメールが。
よかった〜、ちらし寿司にしなくって≡3
あ〜・・・私もビール飲みたいよ〜!!冷蔵庫に一本あるんだよな〜。でも、飲んだら起きれなくなるかな〜?でも一本だけだから・・・500ミリだけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.