Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/22(火) キッチン大好き♪
風がとっても強い一日だったので、日向と2人家の中で過ごしました。
ビデオを見たり、追いかけっこをしたり、オモチャで遊んだり・・・
家の中は嵐が来たのか!?ってくらいスゴイ状態でした(^-^;)

キッチンは『主婦の城』といいますが、我が家では日向の城になりつつあります。
最近、実家だけでなく家でもキッチン大好きっ子になってしまった日向。”ちょっと洗い物でも・・・”と思うと、イスを持ってきてシンクの前を陣取るのです。
イスに立ち、ご機嫌♪日向語で上機嫌で独り言をブツブツ話したり、笑ったり、歌ったりしてます(笑)
ご飯作ってる間、泣かれたりしないからいいんだけど、実はと〜っても邪魔です^-^;
隙をみて水遊びしようとするし、切ってる野菜つまみ食いするし。この間は人参の皮を食べてました(笑)
料理嫌いの私、実家の母曰く「めぐみには小さい頃全然させてなかったから。今からいろいろさせたらきっと料理好きになるわよっ」。
料理好きになってくれるといいんだけどな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.