Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/20(日) komuro家へお邪魔しました
お友達のkomuro家にお邪魔しました♪
いつも遅い我が家、「今日shuちゃんちへ遊びに行くんだよ〜」と言ったらすぐに出発する気満々の娘さん。そんな訳でいつもより早めの出発だったのに、行きがけのスーパーでなぜか1時間半くらい堪能しちゃって、結局着いたのが3:00頃でした、アハハ・・・。

久しぶりのkomuro家、相変わらずステキなおうちでした(≧∇≦)
何度もお邪魔しているというのに、毎回ちょっと時間が開いてしまってるのか、ビビリなかなか動けない日向。ホントにアウェーでは弱いです(^-^;)
それでも大好きな乗り物系のオモチャが、3コも!!あるので(広いおうちってステキ〜!)最終的にはかなり堪能させてもらってました♪
家中グルグル回ったり、shuちゃんのおもちゃを沢山借りたり(それでも選ぶのはいつも家で使ってる『しまじろう』物だったりするんだけど)、とっても楽しかったみたいです^-^

shuちゃんとは半月しか違わないのに、久しぶりに会ったらおしゃべりがとっても上手になっててビックリ!!「ダッコしてよ〜」(この「〜よ」って言い方がまたかわゆい♪)普段、同じくらいの子にかかわりがないあっちゃんはかなりたまげてました(笑)
その上、お絵かきがとっても上手でこれまたビックリ!しっかり目も口も耳も書けてて、「顔」って分かるのですっ
一緒にお絵かきをしてて、日向は線を一本書いて「パパ!」とか言ってるし(^-^;)
頑張れ〜、日向〜!!!

夕食はみんなで「牛角」へ。
久しぶりの肉!!おなかいっぱいだ〜と思いながらも、やっぱり肉は別腹でした(笑)もっとお高いと思っていけど、想像より全然安くビックリ☆その上美味しかった!!
予約していてくれたので、個室っぽく仕切られていたので、shuちゃんと日向はその中をウロチョロウロチョロ。やっぱり友達がいると、一緒に遊んでなくっても全然楽しそうでした。結構、勝手に遊んでてくれたので、外食でも久しぶりにゆっくり食べることが出来ました(^-^)¥
ビールも飲めたしねっ♪(生中2杯で気持ちよく酔えました)

いろいろ話も出来て、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
娘達も大きな衝突がなく、母たちは一安心≡3まだずっと一緒に遊ぶまではいかないけど、少しづつ遊べるようにもなってきたかな?
お土産にアンパンマンのかわいいマグネット(冷蔵庫に貼ってたのを日向がかなり気に入っていたので)戴いちゃったり、ありがとうね〜!!
また近々遊んでちょうだいなっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.