Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/02(水) 記念日なのに・・・
記念日のご馳走というと『唐揚げ』しか浮かばない料理下手の私です(^-^;)

本日6回目の入籍記念日でした〜♪
付き合いはじめて2年目に当たる日、本当は4/20に入籍しようと思っていたけど(5/20が私、6/20があっちゃんの誕生日のため)社宅申し込みの関係でせっかくだから付き合い始めた日にしましょうってことで^m^
一応結婚式が終わったあとから一緒に住み始めたので、我が家の結婚記念日は4/24。なので本日は入籍(付き合い始めた)記念日なのです!

一応記念日なのに、やっぱり姫は昨夜も夜泣き・・・(T∇T)
飲んできたあっちゃん、12時頃帰宅し、ちょっとばかり話していたらなにやら起きだす日向・・・。あっ、ヤバイ!と急いで添い寝。あっちゃんは飲んできたのですぐ就寝。
寝てくれたかな〜と思ったとたんに、また「ワ〜!!!!」と大泣きが始まってしまいました。
またビデオを見て、何とかなだめ、また寝たのが1:30。“このまま朝まで・・・”の希望もむなしく、3:30二回目の夜泣き・・・。
「おにぎり食べる?」と聞くとコックリ。夜中(明け方?)におにぎりを握り、「私は受験生の親か〜!!」と自分に突っ込みを入れてみる。一つ食べ終え、今度はご機嫌でもう一つ〜♪と催促・・・あんた太るよっ。
機嫌が良くなった事で「もう一個食べたらネンネだからねっ!!分かった?」と2歳児を脅す私。
とりあえず理解してくれたようでおにぎり2つ食べ終え大人しく寝てくれました。
今度は私が眠いんだけどどうにも目が覚めてきてなかなか寝付けない〜(>_<)やっと眠気が・・・と思ったところで、6:30には日向が起きてくれました≡3

せっかくの記念日、ケーキでも焼こうと思っていたのに作る気力もナシ^-^;夕食も昨日あっちゃんが食べなかったので残っていたシチューと唐揚げを作り終わり。
せっかくあっちゃんから6:00過ぎに「今日はもう帰ります、せっかくの記念日だからどっかご飯でも食べに行こうか!」と珍しいお誘いをもらったのに、残り物の夕食で済ませ、日向が寝た9:00に一緒に布団に入りまた夜の夜泣きに備えて寝ました・・・
う〜ん。。。今夜こそ、取り越し苦労になればいいけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.