Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/17(木) 特に何もない一日
あいにくの天気のため、出かけたのは夕方のお買い物だけ。

近くのスーパーの100円ショップと食料を買ったくらい。大好きな車のカートがなく、仕方なく歩いていた日向さん。
手には『かまぼこ』をずっと持ってました。手に何か食料を持ってると安心するのか。。。
通りかかるおばちゃんたちに「何持ってるの?美味しそうね〜」と声をかけていただいて、母はちょっと恥ずかしい・・・。

・・・・・・・・

最近、お風呂に入る前、一人で脱ぐ練習をしてます。
でもまだ全部はできないので、途中までは手伝ってあげて、最後は自分で「脱げた〜!」の喜びを感じて欲しくって。
先日、オムツを脱いでるとき「足に何かついてるな〜??」と思ったら、ウ○チをしていたようで(それも緩め)・・・つま先にベッタリ(T∇T)。
日向も「足になにかついてる〜!!!何!!!ヤダ〜!!」って感じでビックリして大泣き!一生懸命取ろうと足を振るもんだから「キャー!!振らないで!!飛び散る〜!!ちょっと待って、シャワーで流そう!!振っちゃだめだよ!!大丈夫だよっ、すぐ取れるから!キャ〜、振らないで〜!!」と大騒ぎでした(汗)
それ以来、お風呂前にオムツを脱ぐのに恐怖を感じてるようで、足を抜くのにビクビクしてる日向でした・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.