Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/12(土) 微熱
一週間前から37°〜37.5°くらいの微熱が続いてる私。
熱はあるものの、特に頭が痛いとか、喉が痛いとかはなく、いたって元気です。
体温計が壊れてるのか?と思い(今使ってるのは耳で測るヤツ)、水銀の体温計やら家にある体温計を総動員して測ってみても熱はある。
最初は「日向の夜泣きが続いてるから疲れが溜まってるんだろう、普通に寝れば治るだろう!」とくらいにしか思ってなかったけど、ここ2,3日何とか夜泣きも治まってくれて普通に寝れてたのに熱は下がらず。
つらいわけではないけど、なんとなく気持ちが悪いので病院へ行くことに。診てもらって何でもなければ安心だし。

でも、まだ病院はインフルエンザや風邪菌がウヨウヨしてるはず。なるべく日向は連れて行きたくなかったので、あっちゃんが海から帰ってきてから日向を見ててもらい、一人で行こうとしました。
病院へ行く前に一応もう一度熱を測ってみよう・・・と測ってみると36.4°!!あれ、下がってる・・・。
特に他の調子が悪いわけでもないし、病院へ行っても「いや〜熱がずっとあったんだけど、今日は下がりました。他に別に悪いところはないんですけど」って言うのもどうかな〜と。「だったら大丈夫でしょう」と言われるのも落ちなので、結局行くのをやめました。

午後になり、なんとなくボーっとしてるな〜と思い、一応熱などを測ってみたら・・・37.4°にあがってました(T∇T)
病院は土曜なので午前中だけ・・・。やっぱり行っておけばよかった〜。

月曜日になったら病院に行ってみよう!と思いつつ、いざ月曜になったらまた熱が下がってるんだろうな〜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.