Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/10(木) インタビュー
今日も朝まで寝てくれました〜(≧∇≦)突然始まった夜泣き、どうやら終わってくれた模様!なんて気を抜いてるとまた始まったりするので、当分の間は早めに寝るようにします!

午前中、家の裏にある河原を散歩。テクテクよく歩きましたが、一時間くらい歩いたところでやっぱりギブアップ。抱っこ〜がはじまり、オンブをして帰ってきました。
それでも一時間も歩くようになるなんて、前の日向では考えられない〜!!家を出た途端に「抱っこ〜」だったんだもん。。。

お昼を食べて、お昼寝をして(もちろん一緒に寝ました^-^)、「そうだ!今日引き落としのお金入金して来なきゃ!!」と夕方急いでグランベリーにあるATMへ。
その後「オムツが無くなったな〜」とカルフールへ。カルフールの前で何やら撮影してました。
誰か芸能人でもいるのか??と見回してみても、誰もいなく、ただ風景を撮ってる感じ。「なんだ〜」とそのまま店内へ。
そんなことも忘れ買い物を終えて、グランベリーの中を通って帰ろうとしたら「すみませんNHKですけど、カルフールが日本撤退するって知ってますか??」とインタビューされちゃいました!!
ちょっと突然のことにちゃんと答えられていたか分からないし、いつの放送で使われるかも聞き忘れた〜(T∇T)
日向と一緒にお昼寝した後だったので、多分髪の毛もボサボサ、珍しくノーメークじゃなかったのでそれだけはよかった≡3(そういえば口紅はつけてなかったわっ)
使われるか分からないインタビューだったけど、NHKの夜のニュースはチェックしておかなきゃっ(^m^)
数年前、「目覚ましテレビ」でもインタビューを受け、自分でその放送を見れず、会社に行ったら「今日テレビ出てたでしょう!!」と言われた経験もあり。
二度目の全国デビューになるか☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.