Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/27(日) 用事のない時には・・・
休日くらいどっかでかけよう!と思ってもまだまだ寒い。外もちょっとつらいな〜、かといってどこか行きたいところもないし・・・ってことでまた八王子のあっちゃんの実家へ行ってきました(笑)

午後からお義母さんはお店番で手が空かないってことだったので、行きがけにラフェット多摩へ寄っていくことに。
目的は日向の靴。いつの間に大きくなっていて今あるスニーカーだとキツイものばかり(T-T)大きくなってるのね〜・・・

いろいろなお店を見ても、なかなか「これ!!」というものには出会えず、「でも何か買わなきゃ駐車場代が・・・」などとセコイ事考えてもう一度nikeへ。
女の子が履くようなものは無かったけど、グレーにちょこっとオレンジが入ってる無難なものがあったのでそれに決定☆
あっちゃんは「俺のウェットと同じ配色だよ!センスいいな〜」とご満悦でした☆
前に無くなってしまったサザビーも復活していて、カゴ(300円弱)などお安いものも買えて大満足でした♪

あっちゃんの実家では、相変わらず脚立(すでにしまってある場所も覚えてる、そんなに行ってないのにスゴイ!)を催促してシンクの前を陣取ってました(^-^)
そして私は「コタツに入ってていいわよ〜」という優しい言葉に甘え、ヌクヌクコタツに入って(ホントは肩までスッポリ入り寝たかったけどそれはさすがに我慢!)、楽させてもらっちゃいました〜♪
来週は私が用事で日向とあっちゃん2人で八王子へ来る予定。お義母さんも「来週も来てくれるの〜」と嬉しそうでした!
私も楽しみです(^m^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.