Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/21(月) 風邪?
朝、5時を過ぎたところで日向がなにやら起きだしました。
昨日も復活してから大騒ぎをして寝たのが遅かったので、夜泣きか〜・・・と思い、布団から出ずに何とか済まそうと頑張ってみたもののダメ。しょうがない起きるか〜とやっと動き出してみたら口を指差し訴えてました。
「昨日吐いたからおなか空いたのかな?」と思い、抱っこしてキッチンへ行くと・・・また吐いてしまいました(><)
“吐きそう”と日向なりに一生懸命訴えていたようです。気付いてあげられない私、母親失格です(涙)

そのまま抱っこの状態が続き、寝たかな〜と布団へ移動すると起きだし嫌がるので午前中はずっと抱っこ。
こういう時にはとっても優しいママです。気付いてあげれなかった罪滅ぼしも兼ねて(笑)
病院へ行こうと思ったんだけど、降ろすを嫌がり、吐き気もおさまっていたので様子を見ることに。
とりあえず、昨日何度も吐いてしまったので洗濯しなければいけない洋服とチャイルドシートのカバーが山のよう。
離れるのを嫌がるので、オンブして干していたら元気が出てきたようで背中で動きまわるので肩凝った〜(T-T)
午後にはきちんと布団で寝て、起きたらまたまた元気復活☆ただいつもの食欲がないくらい。
結局、元気も出てきたので病院は行かずに済ませました。下手に行って、風邪やインフルエンザを貰ってきちゃうと大変だしね。

明日、そのまま元気が続き、食欲が出てくれることを祈るのみ。やっぱり風邪の一種かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.