Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/10(木) コストコ
niina&yuka親子にコストコへ連れてってもらいました。
買い物の目的はシーザーサラダのドレッシング。1リットル入りで500円弱。とってもお安いのです♪

コストコに行くといろいろ物色しちゃいます。見てるだけで面白い〜!
yukaと2人でマジックパンツ買っちゃいました。
前から気になっていたパンツ。生地がナミナミになっていて履いてるだけでマッサージ効果が現れるという不精なのに痩せたい!願望がある私にはとっても魅力的な品物。
フフフ、願望の太もも&おしりスッキリな私に変身か!?

それぞれカートに子供たちを乗せ、各自店内物色。
niinaと離れた日向、周りをキョロキョロして、niina親子を見つけた途端歓喜の雄たけび!それもかなり遠くにいてもすぐに見つけるのです。
niina大好きみたい(*^-^*)
家に帰ってきてから「ニーナ」と言ってました。ママ、パパ、ジイジ、バアバくらいしか呼べない日向。お友達の名前はっきり一番最初に発音したのがniinaです♪
記念すべき第一号。次は誰の名前呼べるようになるかな!?

家に帰ってさっそくマジックパンツを試着。サイズが「イタリアサイズ」ってなっていたので「イタリアサイズって日本より大きいのか?小さいのか?」と不安だったけど、何とか入ってホッ。
履くのは大変だけど、履いてしまえば心地よく締め付けられ、履き心地はいい感じでした!また替えを買いに連れてってもらおう!!よろしくね、yuka!!

・・・・・・

昨日の夕飯はちらし寿司。
「部長が来たから飲みになりました」とあっちゃん。
大量のちらし寿司は、日向と2人今日のお昼も食べることに。
それでもまだあまっていたので、夕食にも。その時点でほとんど日向は食べてくれず(涙)
すると「課長がおごってくれるので飲みになりました」のメール・・・。
カレーとか量が多いものに限って飲みが連続する、なんともタイミングが悪い旦那さんです・・・
おごりのお酒は代わりに飲んできてあげるから、ちらし寿司を食べてくれ〜(T∇T)もう私は当分食べたくないです・・・、ちらし寿司・・・。
そして私もお酒をおごってくれる上司が欲しいです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.