Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/23(金) クリスマスプレゼント&忘年会
あっちゃんは朝から湘南の海へ。 この寒い中・・・。帰ってきてから「寒〜い!!」を連発してました。そりゃそうでしょう。。。もう若くないのにね〜

お昼前、日向のクリスマスプレゼントを買いにまた町田。
見つからないようにあっちゃんと日向は待っててもらいお店へ。 プレゼントに決めたのは、今さらながら室内で乗る木製の4輪車☆ 細かいものだとまた散らかすし、下の子も産まれるしってことで(笑) 現品限りしかなかったけど、どうせ使ったら傷はつくし、他のところに探しに行くのも面倒なのでそのまま購入。 ちょっとは安くしてくれるかな〜?なんて期待したけど、残念ながらそんなことはありませんでした。 さすがに「まけて〜!」とは言いづらいです。
下見のとき試しに載せてみたので日向は「車はどこ?」と探してました。  いい反応!! 喜んでくれるかな〜?
一応ラッピングはしてもらったものの、すごく大きな包み。 日向も「それ何?日向の?」と聞いてきて「いや、ママのよ!」とごまかしました。  変に物覚えがいいので、このラッピングを見たら気付いてしまいそうなので枕元に置くときにはラッピング外さなきゃっ☆

その後お昼ご飯を食べてから帰ってきました。夜は私の両親&兄ファミリーとの忘年会。  眠くなってグズグズしだすとイヤだし、あっちゃんも朝早く眠かったのでみんなでお昼寝〜!!  最近はお昼寝嫌がる日向も「お昼寝したら、suzuちゃんたちとゴハンだよ〜!!」との言葉に釣られお昼寝してました(^m^)

忘年会は南町田の牛角で。家から近いのに、すでにギリギリの時間に出発〜!! もう来てるかな?と思ったら「遅れる〜!」の電話が。 ちょっとホッとしました。
みんなが到着すると日向は大興奮☆  お昼寝させておいてよかった〜!!
モリモリ食べ、飲み、しゃべり、子供たちは遊び、大満喫でした(≧∇≦)  ジイジは可愛い孫娘3人に囲まれてウハウハでした。 モテモテねっ♪子供たちもスポンサーだということがわかってるのかな(笑)
suzuちゃん、sawaちゃんは私のおなかをナデナデしてくれました♪ おかげで元気な赤ちゃんが産めそうです(^-^)
お父さん、お母さんご馳走さまでした〜!!兄ファミリーの皆さんとは今年最後かな?よいお年を〜!!

日向はみんなに会えてかなり嬉しかったようでずっと興奮状態!夜は全然寝てくれませんでした。 寝てから年賀状作ろうと思ったのに〜(><) でも久しぶりにsuzuちゃん、sawaちゃんと会えたんだもんね♪ 「スーちゃんと、サワちゃんとご飯食べた!!」とずっと言ってました。 来年も仲良くしてねっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.