Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/21(水) 今年最後の遼ちゃん親子
遼ちゃん親子とグランベリーまで遊びました。 
遼ちゃんママも妊婦なのに、わざわざ来てもらって申し訳ないっ☆
日向は遼ちゃんに会うのをすごく楽しみにしていて、朝「今日は遼ちゃんと遊ぶんだよ!」と伝えたらすぐに出発する〜!!!と。 銀行にも用事があったのでまあいいか〜と早めに出発するも、やっぱりまだ早い。  お店でも見てフラフラしようよ!と提案しても「遼ちゃん待ってるの〜!!」と駅前から動きませんでした(笑)  本当に大好きなのねっ。

遼ちゃん親子と合流して、お昼ちょっと前にお店が混みだす前にランチ。  今日はクイーンアリスでのちょっと奮発ランチです♪ 旦那さんはマックとか食べてるのにね(^m^) お互い出産したら当分ランチも出来なくなるしねっとの言い訳です(笑)
こちらのランチ、焼きたてパンがおかわり自由でついてくるのでパン食べまくりました。明日検診なんだけどな・・・美味しいからまあいっかっ。

ランチの後は、日向のお勧めコースを堪能していただきました。
最初にコムサイズムでお絵かき(本当の目的は置いてある飴玉)
。 ちょうどお店の前でミウちゃん親子にバッタリ会ったので一緒に。 久しぶりに会ったミウちゃん、大きくなっててお喋りも上手っ。 いや〜、よその子の成長には毎度驚かされます。
飴玉をゲットしたら、次はGAP横のキッズスペースへ。
いつもは一人でしか乗ることが出来ない木馬(?)、ミウちゃんと一緒に乗ることが出来ました!! 今まで怖がってゼッタイに一人でしか乗らなかったのにっ  ウッ母さん嬉しい(≧∇≦)「お友達と一緒に乗ると楽しいね〜!!」と洗脳しておきました。
その後もいつもみんながやってると出来ない小さいアスレチックも遼ちゃんの「上手ね〜!!すご〜I!!」の誉め上手におだてられて周りにいるのに出来てました。  母より友達の方がいいのねっ。
キッズスペースでミウちゃんとはお別れして、今度はトーマスの乗り物へ。
こちらは遼ちゃんが乗ってても残念ながら乗ることはできませんでしたが、出てきたカードを遼ちゃんが「あげる!!」と言ってくれたり、日向も「いいよ〜」と返したりと仲良しな2人。
最後に母たちもスッカリ疲れたのでマックでお茶。  日向が泣きまねをすると遼ちゃんがいないないば〜をしてくれて、2人でキャッキャと声を上げてとっても楽しそうなほほえましい光景でした。

みゆきさんも妊婦なのに、日向のペースでつき合わせてしまって申し訳なかったな。  おなかが張ったり、悪くなってなきゃいいんだけど。。。
でも年内に会うことが出来てよかった〜♪ 年末から実家へ帰って、そのまま里帰り出産なので次回会えるのは5月くらいになってしまうかもしれないけど、今度は6人で会えるのが楽しみです。
お互い出産頑張ろうねっ(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.