Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/18(日) こんな休日
大寒波がきてるようでものすごく寒いです(><)
そんな中、湘南とは言えあっちゃんは海にサーフィンへ。 恐ろしい〜。。。「着替えは寒かったけど、海は温かったよ」とはいえ温泉ではありませんから。

お昼ごはんを食べてから行動開始。
町田へ行こうと出掛けたものの、どこの駐車場も混んでいて、駐車場を探す道も混んでいたためイライラしだしたあっちゃん。  「今日はやめた!!!」と結局そのままUターン。  別に私の買い物じゃないからいいんだけどねっ。  なんとなく車内は嫌なムード。  短気な人って困るわ・・・。

結局オートバックスに行き、ずっと替えたかったワイパーを買って、サティーへ行き食料を買い、日向は把握しているキッズスペースを全て堪能☆  母はグッタリ。 結局夕飯はサティー内でラーメンを食べて帰りました。

そして帰りに念願の灯油を購入!!
ずっとエアコンで過ごしていたけど、やっぱり石油ファンヒーターは暖かさが違う!!朝も楽になります。  

・・・・・・・・・

泣きまねすると甘い優しい声で「大丈夫よ〜、日向がいるよ〜」頭ナデナデして慰めてくれる日向。  夜泣きしたときにいつも「大丈夫だよ、ママもパパもいるからね!」というのを覚えているみたい(笑)  とってもかわいいです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.