Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/09(水) お世話になりました
2週間ぶりに検診へ行ってきました。
な、なんと、安静解除されました〜(≧∇≦)

明日から実家の両親が前から予約していた旅行があり、それに合わせあっちゃんが長期休暇を取る予定でした。
が、前日になって仕事の都合上休みが取れないことが判明。
この休みを楽しみにしている母にはそのことが言いだせず(言ったら旅行が楽しめないはず)、いざとなったらあっちゃんの実家へお世話になるつもりでいました。
でも病院へ行き、内診をすると「うん、大丈夫だね。子宮頚管が3.6センチ(この間は2.5センチ)あるから、早産の心配もないよ!」と嬉しい結果☆
「本当ですか?家事も大丈夫?買い物も行っても大丈夫?」との問いにもOKが出て、今まで飲んでいてた張り止めも張ったときだけ飲めばいい、と。
残念なのは逆子はまだ治ってなく、おなかをグルグルこねまわされ(これが結構痛い!)真横までには動いたものの、まだクルッとまわってはくれないのでまだ少し心配はありますが、でも動いていいんですって〜!!!

臨月までは安静解除はないだろうと、私をはじめあっちゃん、実家の両親は思っていただけに喜びは大きい〜!!
病院から出た時の気分はまさに出所してきた気分。「シャバの空気はウマイ!!」です。
何より気兼ねなく両親に旅行に行ってもらえるのが嬉しいです♪いろいろお世話になったので。。。
バアバ、気が抜けて体調崩さなきゃいいけど(笑)
ジイジは日向との同居生活がまさか終わるとは思ってなかったので安心したような、ちょっと寂しいような複雑な心境のようです(笑)

すっかり怠け癖がついてしまってるので、普通の生活に戻れるのか?心配ですが、安静生活で増えてしまった体重管理も少しずつやりながら、再発(?)しないように、当分はゆっくりですが普段の生活に戻っていこうと思ってます。

いろいろご心配していてくれたみなさん、そして何より日向の面倒&娘の面倒をずっと見てくれていたバアバ(もちろんジイジも)、どうもありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.