Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/30(水) お久しぶり♪
久しぶりに遼ちゃんちへ遊びに行ってきました!
安静になる前日に遊んで以来、3ヶ月ぶり!!こんなに会わなかったのは初めてかもっ。
遼ちゃんママもただいま妊婦さん♪約一ヶ月予定日が違うだけなんだけど、前回会った時にはまだ全然おなかが膨らんでなくホントに一ヶ月だけしか違わないの!?とビックリしましたが、今日会ったら随分大きくなってました。

そして久しぶりに会った遼ちゃん、おしゃべりもずいぶん上手になってて、かなり男の子っぽくなってました♪ 最初は照れてしまってモジモジ状態でしたが、だんだん「ひなた、これ貸してあげる〜!!一緒に遊ぼう!!」と大切な電車を貸してくれたり。
笑ったのが、しまじろうのビデオを見るっと言い出したくせに「怖い!!」と言い出す日向(最近「怖〜い!!」が口癖らしい)にビデオを見ながら「ひなた!怖くないよっ!!ライオンはちょっと怖いかな・・・」とか“俺がいるから大丈夫だよっ”みたいなニュアンス! もう〜っ、可愛すぎる〜(≧∇≦)
その言い方に大笑いさせてもらいました、笑いすぎておなか痛〜い!!
その後も魚釣りのオモチャで遊んで釣れたら「ひなた上手〜!!」やら、トイレで出来たら「エライね!!」などとにかく誉め上手(笑) 日向もトイレに行くたびに「遼ちゃ〜ん!!来て〜!!」と呼び出したり・・・。すっかりいい気分にさせてもらってました。
日向にしては珍しく、2人っきりで(普通は大体「ママも!」とお呼びがかかる」)仲良く楽しそうにキャッキャッいいながら遊んでいたり、お菓子を食べさせてあげたりとやっぱり久しぶりでも気が合う2人でした。

私も遼ちゃんママに会えなかったときの積もり積もった話を爆烈トークでホントに楽しいひと時でした♪ 暗くなるのも早いし今日は3時には帰ろうっと思っていたのに、すっかり長居しちゃいました。
お昼も作ってもらってご馳走さまでした♪(←そんなのばっかり・笑)
年内にもう一度くらいは遊びたいねっ!!

・・・・・・・・・

お母さん、フジパンのミッフィーブランケットのシール、駆け込みで全て集まりました!! 忘れないように交換してこなきゃっ☆・・・ってこんなところで報告するな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.