Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/28(月) 4時間半
翌日車検のため、お金を下ろすためにグランベリーの銀行へ。
もうすぐボーナスですが、車検、日向の入学金などで手元にはほとんど残らずお金は通り過ぎていきます(泣) まだ貰ってないのに〜(T∇T) ちょっとくらい留まって欲しい今日この頃。。。
年末ジャンボが発売されていたのでバラで10枚を購入しておきました。妊婦は懸賞などよく当たるっていうから期待を込めてっ!(結局日向の時は何も当たらなかったな〜・・・)

今日もグランベリーを庭のように歩き回りました。
カルフールも含め、滞在時間4時間半!!駐車場は3時間までしか無料じゃないんだけど〜(><)
ペットパラダイス(木のおままごとセットとか売っているお店)には「もう一度いく〜!!」と。。。そんなに遊ぶものもないのに、やっぱり女の子なのね、おままごと道具に魅了されてるなんて♪クリスマスプレゼントはこれで決まりか!?

スーパーで買い物をしてから帰ろうとするとカートを押したがる日向。まだしっかり動けないし、邪魔になるから「座らないんならダメ!!」と怒られる。 そして大泣き。。。端っこで説教していると後から来た親子が日向が触ってたカートを使ったら「自分の〜!!」みたいな状態でまた発狂・・・。 変なこだわりがあるので困ります。 「そんなにわからないんならもう帰ろう!!」と手を掴み、傍(はた)からみたら半分虐待状態で強制退去しようとしたら泣きながらも「乗る〜・・・」と。
カートに乗ってしまえば、今までの泣きはなんだったの?と驚くくらいにケロッとして、自分が泣いた状況とかつたないながらも説明するんだけど・・・。わかってるんならキチンとしてくださいって2歳児にはムリか(^-^;)
誉めて、おだてての子育てしなきゃ〜とは思いつつも、ついついキャパの狭〜い母は「じゃあもう帰ろうっ」とか脅しちゃったりするんだよな・・・毎日反省はしてるんだけどねっ。

それにしても、体力的にも精神的にも疲れたました・・・。 明日はゆっくりしよう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.