Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/27(日) 八王子
特に予定もなかったので八王子のあっちゃんの実家へ。

行きがけに多摩境にある『CICOUTEベーカリー(http://www.geocities.jp/cicoute/)』に寄ってもらいました。ネットや雑誌でで知って行ってみたい!!と思っていたんだけど、やっと念願叶いました♪
小さいお店だったのであっちゃん、日向を車に残し買出し。
とっても小さいお店でしたが、まず見た目からシンプルなのにカワユイ〜♪天然酵母を使ったパンはどれも美味しそう♪そしてすぐ隣に工房があるのでそこから漂ってくるいいにおい〜♪・・・とすでにノックアウト☆
お店の人が商品を1つずつ説明してくれて、無難なベーグルやクリームチーズが入ったパン、カボチャのペーストが入ったパン(どれも名前は忘れた〜!!)など数点お買い上げ。
焼きたてで温かい!!明日の朝食・・・と思ったのに、我慢できずに車内でさっそく食べちゃいました(≧∇≦)
ハード系のパンが好きな私としては、かなり好みの味。また近くに用事があった時には寄りたいなっ

なぜか八王子に来ると必ず寝るあっちゃん。。。今日もお昼寝してしまいました。まあいいんだけどねっ。
お義母さんがお店番をしている間、ブロックで作ってっと言うので一生懸命作ろうと奮闘しましたが、いかんせんこのブロックがLEGの小さい版みたいなブロック。結局難しすぎて何も作れませんでした(^-^;)
お義母さんがお店番が終わり、日向とお散歩に出掛けてくれましたがすぐに「お漏らししちゃった〜」と戻ってきました。 最近はずっとパンツにしてるけど、大体一日一回は失敗します。 「トイレ行こうか?」「大丈夫?」と声はかけるんだけど「行かな〜い!」と返事をして漏らす。。。夏外れたときにはまったく失敗しなかったんだけど、やっぱり寒いからかな?

夕飯にはすき焼きをご馳走になりました。
突然行くことになったのに、「カニとすき焼きどっちがいい?」と。 そんなものがストックされてるなんてビックリ〜☆ その環境で育ったのに、舌が肥えてない旦那でよかったわ。。。
我が家では買えない美味しい柔らかいお肉なので日向に「美味しいから食べな!!」と言っても「要らない〜、チュルチュル(白滝)!キノコ(シメジ)!」とのお答え。大きくなって後悔するぞ〜!! その分しっかりうちらで食べさせてもらいました♪
美味しかった〜(≧∇≦) ご馳走さまでした

帰りには「ヨーグルト!」と催促して、お土産に貰ってきたヨーグルトをしっかり抱きしめての帰宅。 枕元に置いて寝てました(^-^) この間、私方のバアバに買ってもらったミカンと一緒に(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.