Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/26(土) 公園DAY
あっちゃん休日出勤のため不在。車も持って行っちゃったし、残念ながら今週はジイジたちから「遊びに行くよ〜」の連絡もなかったので(少し期待していたんだけど・笑)、久しぶりに公園に2回も行っちゃいました!

午前中は小春日和。一応上着を持っていったけど暑くって脱ぐくらい。西向きの家にいるよりも公園の方が暖かかった〜♪
公園にいたのは小学生のお姉ちゃん達ばかり。「ひなちゃんこれかして〜!」と持っていったお砂場セットを快く「いいよ!」「どうぞ〜!!」と貸してあげることが出来るようになって、成長を感じました。
お姉ちゃん達も「ひなちゃん、お喋り上手になったね〜」と楽しんでくれてました。
しばらくすると千尋ちゃんがパパと一緒に登場☆旦那さんとお話するのは始めてですが、いつもお世話になってるのでご挨拶できてよかったです。
でも相変わらず大人の男の人が苦手な日向は最初「怖〜い」とシツレイな発言してましたが、後で「千尋ちゃんパパ優しかった♪」とあっちゃんに伝えてました(笑)
1つ上のミキちゃんも来たものだから、お昼になってもみんな帰りたがらず親たちが「もうお昼だから帰ろうよ〜」と言っても「ヤダ!!」と。結局「おうち帰ってアイス食べよう!」など食べ物で釣って帰ってきました。

午後はちょうど家を出たところであっちゃん帰宅。
それでもやっぱり外がいいようでそのまま公園へ。4:30のチャイムが鳴り帰宅。
さすがに午後は寒かった〜(><)暗くなるのもずいぶん早くなったし。
でも一日中公園で喜んで遊んでくれたので、行ってよかったなっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.