Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/24(木) 9ヶ月検診
実家の母に迎えに来てもらい、2週間ぶりに検診へ行ってきました。
朝、素っ裸で体重を計って行きました。この時期は500グラムでも軽くなりたいもので(^-^;)

ちょっとおなかが張ったりすることがあったので“また安静生活になるんでは?”とドキドキしましたが、子宮頸管も3センチあり、大丈夫でした。
でも無理しないように、張ったら張り止めを飲んで、時間があったら横になってるようにとのこと。そのくらいなら了解ですっ☆
そのうちイヤでも「動いてね〜!!」と言われる日がくるんだろうなっ
心配だった逆子も治ってました♪おなかの下の方に超音波の機械を当てるとピッタリ頭! 「ほら〜、治ってた〜!!」と先生も嬉しそうっ。推定体重も1700グラムになっていたし、32週(9ヶ月に入ったところ)の予定と一緒。いい調子で成長してました。
今回は顔もバッチリ見えました。目、鼻、口もよく分かりましたよっ。日向に似てる気がするな。 昨日の夢では小池徹平クンに似た赤ちゃんだったんだけど・・・、ただの願望??(←自分たちの顔を考えたらありえね〜)
今回は心配材料がなくなり、スッキリした気分で検診を終えることが出来ました!次回は2週間後。どのくらいになってるかな?

そのままバアバにランチでサンマルクへ連れてってもらい、おなかイッパイ食べてきました。ただ今回はパンをなかなか持ってきてくれず、店員さんもあんまり感じが良くなかったのが残念、美味しかったけどねっ
その足で「どこか行きたいところある?」と言われたので伊勢丹まで行ってもらいました。
久しぶりの伊勢丹。新しく出来た栗原はるみさんのお店→アフタヌーンティー→ホームワーキングと楽しませてもらいました♪ 何も買わなかったけど(笑)お店の中にいるだけでシアワセなんです。
もちろん夕飯は実家でご馳走になり、一日中お世話になりましたm(_ _)m お母さんのもまた安静にならなくって安心したかな?
またよろしくお願いしますねっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.