Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/22(火) 可愛い〜♪
遊びにきてくれる予定だった友達から昨日“子供がじんましん出たのでキャンセル”のメール。 久しぶりに会う予定だったので残念に思っていたら、“朝起きたら治ってた!!”の嬉しいメールがあり予定通り遊びに来てもらいました♪

今日のお客様は、お店は違うけど伊勢丹でバイトが一緒だったイワイちゃんと、1歳になったばかりの涼クン。
久しぶりに会った涼クン、顔つきがずいぶん変わってました〜♪日向も「赤ちゃん、か〜い〜(可愛い)♪」とお姉ちゃんぶってました(笑)
この間生まれたばかりだと思ったのに、つかまり立ちしていたり・・・。いや〜、よその子の成長は早いっ!!
一歳っていうと今離乳食は何回?お昼寝は何回?何食べちゃいけないとかあったっけ?など、ちょっと前のことだけどすっかり忘れてる私。いろいろ質問しちゃいました。
とにかく赤ちゃんの動きって可愛い♪何かをかじってみたり、コンポをいじってみたり。目は離せないけど、見てて飽きないものです。 日向がこのくらいの時には『かわいいな〜』なんてただ眺めてられる余裕無かったかも。 「それはダメ!!」、「何で〜?」ばっかりだった気が(^-^;) もっとノビノビさせてあげればよかったな〜、反省、反省・・・。

日向もイワイちゃんに話かけてましたが、いかんせんすぐ話が飛ぶし、母もわからない日向語も多数。 訳したり、途中「ごめん、わかってあげられないや」と謝ったりしながらも楽しい時間♪

帰りには大野まで送っていくことに。ベビーカーでの夕方の乗り換えは大変だもんねっ。
日向は隣に赤ちゃんが乗ってくれたので嬉しそう。ハイテンションでしゃべりまくり☆バイバイするときには「バイバイヤダ〜!」と泣きそうでした。
親子共々楽しい時間を過ごさせてもらいました♪来てくれてありがとうねっ(^∇^)また遊ぼうね〜

ついでに大野の駅ビルで無印などをチョロッと散策。一応日向に「ママ見ていい?」と聞くと「いいよ〜!」と珍しく好返事☆
 でもやっぱり少しだけで、「おうち帰る〜!」と言い出したので30分ほどで帰路へ。
久しぶりの無印、好みの洋服が沢山ありましたっ。・・・って買ったところで着れないのに、見てると欲しくなる〜!!ここはグッと我慢ですっ。マタニティーライフが終わって、ダイエットして(←ここ重要)早く新しい洋服欲しいです。

帰ってくるなり「ネミ〜(眠い)」と言い出し、「ご飯は?」と聞いても「要らない〜!!」と。。。確かにおやつイッパイ食べたからね・・・。甘いのを食べたので歯ブラシだけは何とかさせて本日の就寝6時!!う〜ん、今日も早寝ですっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.