Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/11(金) やっぱりね・・・
日向の幼稚園の慣らし保育があったので行ってきました。

面接ですっかり幼稚園苦手意識が芽生えてしまった日向。
今日もまったく動けませんでした(^-^;)
今までは保護者と一緒にやっていたけど、今回からはちょっとづつ子供と保護者を離す方向になってましたが、ひなぞうは全く離れず、私の膝の上に座りっぱなし。
途中で保母さんたちが「ひなちゃんもこっち行ってみようか?」と声を掛けてくれるものの断固拒否。
みんなが楽しそうにマット遊びやら、踊りなどをしてるのをジーっと“みんな一体何が楽しいの?”と言わんばかりの冷たい視線で観察しておりました・・・
間違いなくあっちゃんの性格を受け継いでおります。

最後に出席カードの返却で名前を呼ばれ取りに行くときだけは、すくっと立ち上がり動いてました。
そして帰りには「バイバイ!!」と保母さんに元気にご挨拶・・・。
おいおい、早く帰りたいだけかい!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.