Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/04(火) 成り行きで家族サービス
すごくいい天気!4月の気温だそうです。あっちゃんは今日までお休み。海に行くようなことを言っていたのに朝起きてもまだ寝てました。風の向きが悪いらしく(詳しい波の状態は私には分かりませ〜ん)、午後から行くよっとの返事。
いつも早朝4時とかに出かけて行くのでついては行けないけど、昼からなら暇だし一緒について行き、海の近くの「辻堂海浜公園」で遊んで待ってるってことに。

日向のお気に入りの車を持って出発!ホント天気もよくって車も暖房要らずでした。
相変わらず風向きも変わらず、あっちゃんも一緒に公園へ。
年末からは雪が降ったり、忙しくって外遊びが出来なかったので、場所見知りをする日向は大はしゃぎ☆車のオモチャを持っていったのも良かったみたい。ほとんど「抱っこ〜」も無く沢山歩き、沢山遊びました♪
結局風向きも変わらず、あっちゃんは海に入ることが出来ませんでした、プップッ(^m^)
新年から成り行きだけど家族サービスをしてくれたあっちゃん、楽しかったよ、ありがとう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.