Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) 無事終了
歯医者最終日でした。

実家に行くまえに、グランベリーに寄り、1.カード支払い分のお金を入金、2.発売予定の本を購入の二つの予定をこなそうと思ったら・・・
1.結構混んでいて、せっかく次だ〜と思っていたら通帳とお金を家に忘れてきていた
2.「今日、入荷予定なんですが、入ってきてないですね・・・」と言われた
と、結局何をしにグランベリーに寄ったのかわからない結果になりました・・・。
ツイテナイな・・・(T∇T)

お昼はちょっと遅れて義姉のyukaちゃん&sawaちゃんも来てくれました。
日向はおでんをかなりたくさん食べたにもかかわらず、sawaちゃんが食べてるのを見て「私も食べる〜」と、sawaちゃん一口食べ、日向が二口食べる状態でした(^-^;)一体あの小さな体のどこへ入るのでしょう??
姪っ子のsawaちゃん、お目目パッチリ、まつげバッチリの超かわいいお顔です♪
日向が並んでいたので「sawaちゃんと並ぶと日向ホント地味な顔だね〜」とまだ言葉が分からないのをいいことに言いたい放題な私。(もう少し経ったらこんな発言は傷つくから出来なくなるわ)
それを聞いたyukaちゃん、「ひなちゃんのお顔はスッキリしてるのよ〜、醤油顔よ!」とナイスフォロー(笑)。
地味な顔って言い方も“スッキリした顔”とすると随分印象が違うのねっ。なるほど〜!ではこれからは「スッキリ顔の日向」ってことで売り出します(≧∇≦)

・・・・・・

yukaちゃんたちがsuzuちゃんのお迎えで帰ったあと、歯医者に行くため日向をお昼寝させようとしていたけど、寝たくない!とイヤイヤ。
「じゃあ、ママとバアバはネンネだから、日向一人で遊んでなっ」と言い放ち、2人でゴロンと横になっていました。
すると枕元にあったキーボードを「ビ〜〜、ビ〜〜、ビ〜〜!!!」と鳴らしてる・・・。それも遊んでるわけでなく、嫌がらせのように、遠い目をしてただボタンを押してるって感じ。
ほんとに遠い目をしてて、バアバと2人笑いを堪えるのが必死でした。
10分くらいやらせてみて「日向こっちおいでよ、一緒にネンネしよ〜」と誘うといそいそと寄ってきました。
どうやら拗ねていたみたいです(笑)
寄ってきたらすぐ寝て、私が歯医者から帰ってきても寝てて、今日は2時間半のお昼寝でした。

・・・・・・

三ヶ月近くかかった歯医者通いも無事終わりました。
最初は「行きたくない〜」と思っていた歯医者も、週一歯医者を口実に実家でお昼&夕飯を食べさせてもらって貴重な時間でした。
歯医者が終わったのは嬉しいけど、毎週実家に通う口実がなくなってしまって寂しいです(T-T)
お母さんはホッとしてるでしょっ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.