Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/23(日) 雪降りの一日
寒〜い!と思っていたら雪がちらついていました(><)
昨日に引き続きあっちゃんは仕事。今日は一日出だったんだけど、「現場から一度家に戻ってくるから事務所まで送って欲しい」と言われお出かけすることに。
ちょうど出産祝いも買わなきゃいけないと思っていたのでちょうどよかったです。

出産祝い。とっても難しいです。洋服は“趣味が違ったら・・・”、育児用品は持ってるかもしれないし、と結局オモチャにしました。
キャトルセゾンでドイツ製の鉄琴のオモチャ。オモチャなんだけど、結構本格的な音。見た目もかわいいです♪
外国の物は色もキレイだし、あんまり大きくはないから邪魔にはならないし、子供は音が鳴るのは好きだし・・・といろいろ理由をつけながらも自分好みのものになってしまいました(笑)

その後はお店をチョロチョロ見て、帽子をセールでゲット。前回もちょっと気になっていたものの買わずに帰ってきたものの、被っていた人を見たら『かわいい〜、買えばよかった〜・・・』と後悔していたらまだあったので、一応迷いながらも買っちゃいました(^-^)
自分で言うのもなんだけど結構似合ってると思います(^m^)でもあっちゃんには「郵便屋さんみたい・・・」と不評でした。やっぱり趣味が合わないわっ
最近の私のお買いもの。セール品ということもあって単価は安いものばかりなんだけど「塵もつもれば・・・」状態で冬のボーナスで支給されたお小遣いもだいぶ使ってしまいました(T∇T)
早く夏のボーナスが出ないかな〜と夏に恋焦がれています

帰りの車で眠そうにしていた日向。
寝てしまったら車から降ろすときに起きてお昼寝終了になったらつらい・・・。後ろの席の日向に向かって「日向!!寝るな〜!」とまるで雪山で遭難した人に呼びかけるようにして寝かせまいと頑張ってみたんだけど、何度かハッと目を覚ましたと思ったらまた眠りに落ちていき結局撃沈・・・。これで私のフリータイムも今日は終わりか〜・・・とあきらめていたけど車から降ろしても寝ていて、家に戻って布団に降ろしても寝てくれました(≧∇≦)♪セーフ!!
一緒に寝たい誘惑をかわし、夕飯の下ごしらえ。出来る主婦の気分を満喫してみました。

6:00頃帰るよ〜のあっちゃんからのメールもむなしく、結局帰ってきたのは9:00近く。明日からも普通に仕事、今週はお休みが無いなんてかわいそうです・・・男の人って大変・・・
あ〜、女でよかった〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.