Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/13(木) 遼ちゃん親子
久しぶりに風も無く穏やかに暖かい日でした。
実家を早々に後にして、今日は遼ちゃん親子とグランベリーで遊びました☆

ランチを食べたあと、ニトリで遼ちゃんちがソファーを買い替えるそうなのでお付き合い。
遼ちゃんと日向は手をつなぎ店内を散策。日向が遼ちゃんを引っ張ってグルグル散策してる姿は結婚を控え家具を見にきたカップルのよう(^m^)
「こっちのはどう?」「どっちでもいいよ〜、早く決めろよ〜」「ちゃんと真剣に選んでよ!」と会話が聞こえてきそうでした。

途中、友達のyukaから「暇なら遊びに来ない?」の電話をもらったんだけど丁重にお断りしてました。
マックでお茶していたら、どっかで見たことある姿発見!先ほど電話があったyuka☆
「別に遊んでくれなくっても、私には他にもちゃんと遊んでくれる友達がいるのよ〜!!」と言ってました(笑)
遼ちゃんママにもいつも、新菜がかわいいんだ〜と言っていたので生新菜を見れて喜んでました!そして「ホントかわいいね〜!」と大絶賛でしたよ、yuka!!

その後もグランベリー内をフラフラ歩きまわり、お別れ。
駅までの道、日向は遼ちゃんママに抱っこしてもらってました。最近私が「抱っこ〜」と言ってくるのを「自分で歩きなよ〜!」と言うとさっさと他のすぐ抱っこしてくれる人に寝返る我が娘・・・。頭使ってます(^-^;)
遼ちゃん親子とはまた来週、会えるので楽しみデス!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.