Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/09(木) 寝不足
夜遅くにドライブに行き、睡眠時間が短いから、朝はゆっくり寝てくれるかと思っていたら、やっぱり7時には起きていました。
睡眠時間が短いのに、意外とご機嫌。
とりあえず、ホッ・・・。
あっちゃんを送り出し、さ〜、洗濯でもするか!と思っているとまたグズリだし、大泣き。。。
結局、三時間泣き続けました・・・。こっちが泣きたいぞ〜・・・
なんとかおしゃぶり無しで寝てくれたのでホッとして、二日間寝不足のため、一緒にお昼寝しようと思ったら、起きてしまいました・・・。あ〜つらい・・・。
今日は疲れさせて寝てもらおうと公園に行ってみたものの、寝不足のため機嫌が悪く、あんまり遊ばない。
「滑り台やろうか〜!」などと半ば無理やり遊ばせました。
・・・なのに、やっぱりこの日も寝てくれませんでした・・・
おんぶしてみたものの、大泣き。
深夜、周りが静かな中のこの泣きっぷりは非常につらい・・・。
あっちゃんも次の日仕事で車も運転することだし、起こしたら悪いな〜と思って、しょうがないので、また日向をおぶって、近所を徘徊。
外に出ると泣きやむ日向。笑顔さえ浮かべる始末。笑わなくっていいから寝てくれ〜と願わずにはいられない・・・
泣きもおさまり、そろそろ寝るかな〜と思い家に帰ると大泣き復活。そして玄関を指差し、外に出掛けろ〜と要求まで・・・。
しょうがないのでまた深夜のドライブ・・・。
いつも以上に眠りに入るのが遅く、町田駅から実家方面へ行っても寝ず、海老名まで行き、帰ってきました。
なんだか日に日に、ドライブの時間が遅くなり、そして長くなってる気が・・・。
結局この日寝たのは明け方、4時過ぎです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.