Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/14(火) 素敵な寝付き♪
一昨日、昨日とよく寝たおかげで日向の機嫌もすこぶるいいです。
ただ、この間までの影響からかすぐ「抱っこ〜!」と甘えてきます。それが難点。でもまあ、そのくらいなら許すぞ!!

久しぶりに西松屋に行ってきました。
マグのパッキンがすっかりお茶色に染まり、かなり汚いので購入しに。
ついでにペットボトルに取り付けるストローや、歯ブラシなどを購入。
洋服もチラッと見てみると、秋冬ものになっていてこれまたかわいい・・・
魅力的なお値段に誘惑されそうになったけど、押入れにある沢山の洋服を思い出し、今回は我慢しました。
沢山あっても、日向の体は一つだけだからね、我慢我慢・・・
グランベリーに行き、銀行、郵便局などの用事を片付けフラフラ散歩。
グランベリー内にある本屋にはキッズスペースがあります。
店内に入ったとたんにキッズスペースに向かって行きます。恐るべき記憶力・・・
今日は、この間の歯科検診で一緒になった子が遊びに来ていました。
何回かグランベリーで見かけたことがあって、おんなじくらいかな〜?と思っていたら偶然に歯科検診で隣同士。
「グランベリーでよく見かけるんですよ!」などと少しだけお話させてもらっていたのです。
話をしていると、誕生日も一日違いということが判明!
お〜!なんだかいい感じ、友達になれそうです。
もっと話をしたかったんだけど、日向がキッズスペースに飽きたようで逃走・・・≡3
店外まで逃走しそうだったので、「今度ゆっくりお茶でもしましょうね〜!!」と約束し、逃げる日向を追いかけていくはめに・・・
仲良くなれたらいいな〜≧≦

夕方からは公園へ。
だいぶ日が短くなってきたので、6:00まで遊ぶとかなり暗くなります。
でも、みんなまだ6:00のチャイムが鳴るまで遊んでるので一緒になって遊ばせました。
久しぶりの行きつけの公園・・・
まさし君が水道をいじっていた日向のために、バケツに水を汲んで渡してくれました・・・^^;おかげで(?)かなりのドロドロ・・・連れて帰るのが大変だ〜
日向は大喜びしてましたが・・・。ま、いっか!

帰り際にはすでに眠そう・・・
眠いのでグズグズだったんだけど、今日は「お風呂は明日でいいか〜」とはいえないくらいの状態。
泣き叫ぶなかシャワーを浴びさせました。
大泣きから、だんだんと弱弱しい泣き声・・・。目もつぶって、涙もでていません。
どうやらシャワーを浴びてる途中で睡魔には勝てなかったようです。
そのまま布団に直行。オムツも、パジャマも着てない状態。
このまま動かさずにいたいけど、さすがに真裸じゃね・・・。起こさないようにそ〜と服を着させることに成功!!
夕飯は一日くらい食べなくってもいいや〜と思っていたけど、あっちゃんが帰ってくると起きだし、ご飯を食べ、すぐお布団でゴロン・・・そして、夢の中へ・・・
あ〜!!なんて幸せな一日の終わり!!今日はおしゃぶりなしで一日過ごせました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.