Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/12(日) 復活
午前中、散歩がてらおしゃぶりを買いに行ってきました。
偶然、ユミちゃん親子とバッタリ会いました^^
久しぶりに会う悠&善くん。前に会ったときには善君はやっと捕まり立ちしたばっかりだったのに、もう歩くようになってました!なんだか顔もスッキリして、もうすっかり赤ちゃんじゃなくなってました。
毎日、兄弟でおもちゃの取り合いがあるようで、怒ってばっかだよ〜って言ってたけど、歳の近い二人を育ててるなんてすごいよな。
日向のほかにもう一人なんて、まだまだ考えられません・・・
丁度おしゃぶりのこともメールしていたので、「顔疲れてるね〜!」といわれてしまった・・・。そうなのよ、もうグッタリなのよ・・・
少し落ち着いたら遊ぼうねと約束して別れました。
ドラッグストアーでは日向はカートに乗っててご機嫌な模様。
日向にバレないようにかごにおしゃぶりを入れて、店内を見ていたら・・・かごから取ったようで日向の手におしゃぶりが〜!!!なんだか目が「これ!これ!」って輝いているように見えたのは私だけでしょうか・・・
せっかく起きてるときは忘れてるのに〜!完璧に思い出す前に奪い取りました。
まだ包装したままだったので、セーフでした・・・ホッ≡3
日向以上に私の方がおしゃぶりを買って嬉しかったかも・・・
でもあんまり頼りすぎないようにしなきゃ!!

夕方ゴルフから帰ってきた父と共に、昨日来た新車のお払いに寒川神社へ。
一緒に境内に上がってみたものの、日向は最初は膝の上おとなしく座り神妙な面持ち。
なんとなく厳かな雰囲気が伝わってるのかな〜と思っていたら、
太鼓の「ド〜ン!」の音にビクッ!その後も鳴り続ける太鼓の音に私にしがみつき、恐怖に打ち震える・・・
しょうがないので、途中退場しました・・・ま、いっか、うちの車じゃないしね≧з≦
せっかく神社に来たのでお賽銭100円でお願いしておきました。
“日向がいい子でおしゃぶり外しできますように...すぐ癇癪起こさないように...いい子に育ってくれますように...今夜からゆっくり寝れますように...”
切実な願いのわりに、お賽銭少なすぎ!?

夕飯を食べ、父がお風呂に日向をお風呂に入れてくれるというのでお願いしようと裸までさせたのに、泣きながら抵抗するので断念・・・。
みんな無理やり入れて、また夜中大泣きしたらの危険を察知してすぐにやめました。

日向も寝て、8:00過ぎに日向が寝て、しばらくみんなでテレビを見ていたけど、行列のできる法律相談所を見てる最中に父がダウン、母もお風呂に入った時に湯船で寝てしまったようで10時前にはダウン。
本当にお疲れさまでした・・・今夜はゆっくり寝てください。
おしゃぶりがあるから今夜は大丈夫よ( ̄∇+ ̄)vキラーン

私も10:30前には寝ようと布団に入ったら、日向が動き出し泣き出しそう・・・背中さすってみてもダメ、手を握ってみたけどダメってことで、さっそくおしゃぶりの登場です!
口元に持っていき、軽く唇に触れるといつもなら口をパカッと開け、おしゃぶりをくわえ、また夢の中に入っていくのに、一週間外していたら忘れてしまったのか、口を開けずおしゃぶりをしてくれないΣ( ̄ロ ̄lll) ガーーーン
ヤバイ!!これはかなりヤバイ!!今夜も泣き出すか〜!!っと内心焦っていたら、思い出したようで、おしゃぶりをして、夢の中へ帰っていきました(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
そして朝までグッスリ寝てくれて、私も久しぶりにグッスリ眠ることができました♪
ビバ、おしゃぶり!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.