Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/09(金) コムサセール
今日も暑い一日・・・
コムサのセールがはじまるということで遼ちゃん親子と行ってきました。
お店に入るとすごい人、人、人!!!自分もその一人だということも忘れ、驚きました。みんな暇人ね〜(もちろん自分も)
とりあえず、思いつくままにポンポン袋に入れていき、それを全部買ったら大変なことになるので、後でホントに欲しいものかどうか考えて返却しました(^^;)
みんなの勢いに押され、なんとなく買わなきゃいけない気分になってしまう。思いっきりお店の策略にはまってしまいました。
レジもすごい行列!!まるで混雑時のディズニーランド並み・・・お店の人も「今までで一番すごいですね、去年はこんなには混まなかったのに・・・」と驚いてました。これだけの人、一体どこから現れたのでしょうか?
並んでると、子供は飽きちゃうのであちこちで泣き声が響いてました。かなり泣いてるな〜と思ったら一足先に並んでた「遼ちゃん」でした。商品見てるときは丁度お昼寝してたけど、並んだら起きてしまったよう。みゆきさんは「今回はあきらめて、外にでてるよ・・・」と言っていたけど、日向は大丈夫そうだし、ついでにお会計しておくことに。
日向は、大人の女の人が大好きなので、並んでる間も周りに愛想を振りまき、手を振ったり、拍手したり大満喫。助かりました。
途中で店員さんが飴を配ってくれたので日向も初挑戦。甘い飴・・・よだれを垂らしながら「なんなんだ〜、この甘さは〜、幸せ〜」と言わんばかりの笑顔。でも今日は特別だからね!
その後はご飯を食べて、暑いなか遼ちゃん&日向はお外を散歩して大ハッスル。そして私たち親はグッタリ・・・
4:00頃帰り、その道でも汗はダラダラ・・・水浴びでもしたような汗・・・ベタベタ気持ち悪い〜
シャワーを浴びようと思ったら「ピンポーン♪」。
誰だ??と思ったらマオちゃんという同じマンションに住む女の子。公園で他の子が間違えて持っていった日向のオモチャを届けにきてくれました。「ひなちゃんのオモチャあるから取りに来て」ってエントランスまで降りてっただけでまたもや汗がビッチョリ・・・早くシャワーが浴びたい・・・
マオちゃん&まさし君と少し話して、やっとシャワーを浴びることが出来ました・・・幸せ〜
今日から実家にお泊りです。車はあっちゃんが乗っていってしまったため母に迎えに来てもらいました。急いで洗濯物を取り込み、いつものお泊りの支度の他、明日は結婚式に出席するため洋服ややらアクセサリーなど沢山の荷物。
グッタリ疲れてしまった一日でした・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.