Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/06(火) 暑い一日
暑い・・・暑すぎる・・・
午前中は洗濯や掃除、その後はまったり家の中で過ごし、午後から買い物へ。
冷房の効いたお部屋でまったりしたかったけど、銀行で結婚式のご祝儀用に新札に変えなきゃいけないし、ガソリンも空だし、米びつも空っぽ。日向のオムツも残り少ないな〜ってことで重い腰をあげて出掛けてきました。
帰りにはあまりの暑さに耐え切れず、サーティーワンでアイスを食べ(キャンペーン中でダブルを買うとトリプルになったので)三種類を日向と堪能♪ん〜、やっぱりアイスは美味いな!!
午前中お昼寝してない日向は帰りの車で爆睡・・・
ベビーカーに乗せ変えてもそのまま爆睡。家に帰っても爆睡したままなのでその間に夕食の支度をしてしまい、洗濯物をたたみ、ゆっくり家事もできました。
起きてから公園へ行って、また遊んできました。
暑いから髪の毛を結わって行ったら、お姉ちゃんたちに「髪型かわいい〜」と好評でした。さすが女の子、ちゃんと見てるのね・・・
夕方近くに昼寝をしたので、夜は寝ないかなと思ったら8時にはしっかり寝てくれて、とっても助かりました!

昨日のあっちゃんが朝早くに起きたときの話。
日向と私、ひとつの布団に寝てるんだけど、私は布団をミイラのように巻きつけて寝ているのに対し、日向は布団に垂直になって何もかけずに寝ていたらしい・・・
その姿を見て“めぐみは絶対に育児ノイローゼにならないな”と思ったそうだ。
一応寝る前には日向に布団をかけてあげるんだけど、かけた途端に足で剥いでしまうのでその後はほったらかし。
確かに育児ノイローゼには無縁でしょう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.