Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/04(日) 充実した休日
今日も暑い一日にでした。
お昼頃あっちゃんが洗車して、久々に我が車ピカピカになりました♪洗車するたび、一ヶ月に一度は洗車しようと思うらしいんだけどなかなか実行されずにいつもは汚いです・・・がんばってこれからはまめにしてもらいましょう!

その後日向を見てもらって美容院に行ってきました。今回は予約をして行ったので早く終わりました。
斜め前の席に、高校の同級生の男の子がいてビックリ!多分向こうは気がついてなかったでしょう。頭にタオルを巻かれた姿・・・気が付かれなくってよかった〜
お留守番している日向とあっちゃんは、焼いていったクッキーをおやつに食べていたらしいんだけど、“もしママが死んじゃったら・・・”という仮定で「もうママのクッキーは食べれないんだよ〜」とか、作った日向のバッグを見て「これママが作ってくれたんだよ、名前を刺繍してくれてね〜」なんてやっていたらしい・・・。おいおい勝手に殺さないでくれ・・・

帰ってきてからは町田に買い物へ行ってきました。
目的はセールになってるあっちゃんのスーツ。
今のスーツは細身が多いから、結構大変だったみたい。一着決めたところで、あっちゃんは疲れきってました。でも予定は2着だったので、いろいろ見てまわっていたらいいのが見つかりました。
最初お店の光って黄色いから色がかなり青っぽく見えて「運転手さんみたい〜」って思ったんだけど、Yシャツをあわせてみたら意外といいじゃんってことでとりあえず試着。形もいい感じ。
お店の人は「紺ですよ」って言ってたんだけど、最初に運転手なんていっていたものだからあっちゃんも着てみて「形はいいけど、色大丈夫かな〜?」ってかなり心配モード。そしたらお店の人も「だから大丈夫って言ってるじゃない!」って感じで態度がちょっとイライラしてました。
結局、それに決めて無事買い物終了。裾上げも一時間半くらいで出来るってことで、フラフラして時間をつぶすのに沢山お店を回ってました。
週末は友達の結婚式があるので、バッグを探していたんだけどなかなかいいのが見つからない。結婚式は楽しみではあるけど、普段TシャツにGパンで過ごしてると何を着ていけばいいのかわからない・・・とりあえず家にあるノースリーブのワンピースで行こうと思ってるんだけど、半袖焼けしちゃってるし・・・とりあえずあと一週間、バッグとこの日焼けの対策を練らなければ・・・

帰りにはラーメン屋さんで夕飯を食べて帰ってきました。
昨日は夜中、本を読んでて寝たのは明るくなってから・・・すごく眠くって10:30頃にはさっさと寝ました。
というわけで、また翌日にこの日記をつけてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.