Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) 和真くん♪
昨夜はとっても大変でした。
実家から帰ってくる車の中で爆睡してくれた日向。そのまま布団に運びホッとしていたら、12時過ぎに帰宅したあっちゃんの気配で起き、すっかりお目覚め状態・・・次の日出掛ける予定もあるので早く寝たいのに何をしてもダメ。泣いたり、あれ取れ、これ取れと大騒ぎ。寝かせつけようと部屋を暗くして、音楽をかけたり、おんぶして外に散歩に行ったりしても全然ダメ。「早く寝なきゃ〜!!」と焦る気持ちからイライラしていたので、3:30過ぎには寝かしつけるのをあきらめ、「こうなりゃ徹夜で出発じゃー!」と開き直り、夜シャワーに入れなかったので深夜の入浴。
髪を乾かしてる最中に寝てくれました・・・時間は朝4:30・・・
外もほのかに明るくなってる〜。起きなきゃいけない時間まで残り3時間・・・ダッシュで寝ました。
おかげで朝起きるの辛かった・・・(><)とりあえず日向が寝てるうちに支度をしていると起きてきた日向。ギリギリまで寝ててくれてよかったのに・・・

今日は洋子ちゃんが赤ちゃんが生まれたので、実家にいるうちに友達3人と会いに行ってきました。群馬までの電電車での長旅。寝不足日向が電車の中でグズらないといいんだけど・・・
新宿で友達と待ち合わせ、お祝いの品を買ってまた電車で出発。
長旅だったけど、この間結婚したユキの結婚までのいきさつ(なんせ電撃だったのでやっと聞けました)や新婚生活などの話題で盛り上がり、思ったより早く感じました。
途中で日向は歩かせろ〜と騒いだりしましたが、大泣きもせずなんとか無事到着。とりあえず、ホッ。

7月5日に生まれた『和真』くんとご対面!!
3700gで生まれたので、一ヶ月経たないうちにすでに5kgに鳴ってました。新生児にしては大きいんだけど、手足はちっちゃいし、まだしわしわでかわいいかった♪あ〜、あの頃が懐かしい・・・
久しぶりのみんな揃っての再会だったので、またまたユキの結婚式の話や、洋子ちゃんの出産話など、沢山の話題で気がつけばもう夕方!あ〜楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうのね・・・
名残惜しい気持ちで帰宅です。和真くんも次回会うときは大きくなってるんだろうな〜。

帰りの電車でも無事座れて、寝不足の母は意識モウロウ・・・電車で寝たいけど全然寝る気配ない日向。
みんなとは新宿で別れ、新宿からの電車は座れず日向を抱っこ。楽しかったけど、とっても疲れた一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.