Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/29(木) 羨ましい・・・
駅まで徒歩で15分くらいの我が家。暑い日や、雨の日は駅まで大変です。
「朝から雨が降って、風が吹くとびっちょりになって嫌だな〜」と言ってるので「駅まで送ってくよ」と言ってるのに「大丈夫」との返事。理由を聞くと「これくらいのことで楽してたら、もし大災害とかあったときにふんばりが効かなくなる」とのこと。大災害なんて起こらないかもしれないし、その時はその時でとりあえず楽な方を選んでいたほうがいいと思うんですけど(^^;)
結局今日も歩いて出勤。その直後すごい風と横殴りの雨・・・びっちょりになっただろうな〜。私だったら間違いなく送ってもらうぞ。でもこのあっちゃんの言葉、うちの父&兄に聞かせてやりたい(ちゃんと読むように!!)


今日は川畑親子が遊びにくる予定でした。昨晩からロールケーキを焼き、パンナコッタを作り、朝は大掃除状態で気合をいれていたのに雨が降ってしまい、みゆきさんは車の運転ができないので今日は来れなくなりました。でも週末から実家のほうに一ヶ月間帰ってしまうので、今日を逃すと当分会えない!!ってことで急遽我が家が遊びに行くことに。ホント、免許持っててよかった〜

せっかくお菓子を作ったことだし、持参していくから何にも用意しなくていいよ〜とメールしておいたのに、またミニストップでパフェを買っていてくれて、パンも焼いていてくれました。
川畑家のお邪魔すると2sくらい体重が増えるような気がする・・・
その上、「結局来てもらったからビール冷やしておいたよ!おつまみも買っておいた」って・・・車で来てるのよ、私!!飲みたい気持ちをグッと我慢して、丁重にお断りしました(><)

この間忘れていったしまじろうのビデオを忘れないようにカバンの中にしまっておいたのを日向に見られ「ン〜!!(訳:見せろ!)」と大騒ぎ・・・合計三回くらい見させられました。
最近の日向の得意技、「仲良し〜」というとホッペにホッペをつけてくるやつを遼ちゃんにやろうとして振られていました。いつも暴力ばっかりふるってるからだよ。ケッケッケ

子育てのことやや旦那さんのこと、実家のことなどなど・・・沢山の話題で盛り上がりました。
週末から一ヶ月、実家に帰るなんて羨ましい・・・きっとうちの実家だったら一週間でも嫌がられるでしょう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.