Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/26(月) すでにあきらめ・・・
朝起きてすぐにおしゃぶりをしまって、午前中はグズグズの日向・・・
お昼近くになってやっと復活しました。
ソファーの周りをグルグル回ったり、母も一緒に日向を投げたり転がしたり、ハードに遊びました。キャッキャ大喜びの日向さん。この反応がかわいいんだけどね〜。今日は平和に過ごせますように・・・
午後にはお昼寝を一時間半。なんとかおしゃぶりなしで寝てくれました。
夕方買い物にスーパーへ。相変わらずのお手振り・・・最近の手の振り方はまるで『愛子さま』のよう・・・似てるのは顔だけでいいのよ。
夕飯を食べ、お風呂に入り・・・それまでは無事平和に過ごせました。
その後眠そうに目をこすってるので、布団を敷き電気を消していざ寝ようと!とするとグズグズ復活・・・やっぱりか〜。
またかなりの大泣き。窓を開けていたので近所中響きわたっていたことでしょう・・・虐待してると思われてないかな・・・
約一時間大泣き。夕飯にアサリの酒蒸しを食べたらビールが飲みたくなったので飲んでしまったためドライブはできないので近所を散歩。
家をとたんに泣きやみ、エントランスについたら鍵を持ってきてないし、締めてもないことを思い出しUターン。泣きやんだし、大丈夫かと思ったけど家に入った途端「散歩しろ〜」とばかりにグズリだししょうがないのでまた出発・・・今度は鍵をしっかり締めて、ふっと見ると通路にゴキブリ発見!!それもかなりの大きさ。もう泣きたくなってきました・・・近くも通りたくないので非常階段でひとつ下の階まで降りてエレベーターに。
最近は夜出歩くこともほとんどなくなったので、突然猫が横切ったらビクっとし、人が歩いてるとビクビク・・・あ〜、早く家に帰りたい・・・とりあえずグルッと一周して戻ってきて部屋に戻るときにまだゴキブリがいるのでは?とビクビク・・・でもいなくなってました。玄関の下に隙間があるため我が家に入ってないかまたビクビク・・・とりあえず我が家にはいませんでした(気づいてないだけかも)一体どこにいってしまったのでしょう?
帰ってから音楽かけて、抱っこしてユラユラしていたらちょっと寝たようでホッしたのも束の間すぐ起きてまた大泣き・・・
ダメです、また母はおしゃぶりに頼ってしまいました。約二時間半ぐずられたらね〜、いっぱいいっぱいです・・・おしゃぶりをしたら二秒で撃沈・・・二秒って・・・私の二時間半の努力は一体何・・・?その後引っ張って外しても起きませんでした。
とりあえず昼間はおしゃぶりなしで過ごして、あっちゃんの夏休みになったら一日外すのを再チャレンジしよう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.