Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/20(火) 将来が怖い・・・
柴田家にお邪魔しました。
お昼を食べてから行こうとしていたら「プール出したから、水着持って新菜はもう入ってるから早くおいで〜」と電話が。「お昼食べてから行こうと思ったんだけど・・・」「そうなの?来るんなら何か作るよ!」。ダッシュで支度をして出掛けました(笑)
到着すると新菜はすでに裸・・・第一回目はもう終了して、チャーハンとカボチャのスープのお昼を戴きました♪美味しかったよ!
ちょっと休憩してからプールへ。
この間は全然ビビッていた日向。今回もダメかな〜?と思っていたけど平気でした。ピチャピチャとお水をはじき、新菜に水をかけ、プールを満喫!
監視員のママ二人死にそうに暑かった・・・肌がジリジリと音をたててそうな勢いの日差し・・・有香は帽子をかぶり、直射日光を避けるため長袖の上着を着て、私は帽子を忘れたため新菜のかわいらしい帽子を借り、かなり怪しい二人でした。
日向は近くにあったキティーちゃんの車を見つけてプールは終了。前の道路でちょこっと遊ばせてもらいました。
その後はクーラーの効いた部屋で。
生き返る〜!!日向は新菜のオモチャを借り遊んでいても新菜の使ってる方を貸せ〜と騒ぎ、新菜は「お姉ちゃんなんだから貸してあげな!」とママに言われ・・・お姉ちゃんってかわいそう・・・スマン、新菜。お土産のディズニープリンセスのゼリーで許してくれ・・・
その上、暴力女日向は新菜も叩く始末・・・「日向!!!顔は叩いちゃダメでしょ!!!!」と鬼のように怒ってみたら逆ギレされて私の顔をペシッと叩いた・・・その瞬間を見てた有香、大爆笑してました。笑い事じゃないのよ〜・・・
一歳にして怒っても全然堪えなくって逆ギレって。将来が不安です・・・

新しい出来事に『ユキの結婚式』をUPしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.