Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/02(金) 反省?
おはようございます。
あっちゃんがまたも早く帰ってきて、バタバタと夕飯の支度をして、日向を寝かせつけようとしていたら一緒に寝てしまい(っていうか私のほうが先に寝た・・・)気がついたら朝でした・・・たっぷり10時間も寝て、充電ばっちりです♪
というわけで翌朝日記をつけてみました〜

公園でのお話。
はじめ君という3歳の男の子のママとのお話。
はじめ君は大体毎日公園へ遊びに来てます。来れれば午前中も8:30頃来てるようです。「家に居ると家事をしたくなちゃうから」というのがその理由・・・ありえない〜!!
家にいても家事なんて理由をつけてさぼってる私・・・
夕食の支度とかはお昼寝してる間にするの?と聞いてみたら、「昼寝中か朝。」とのお答え。「何時に起きてるの?」と聞いてみたら「4:00」・・・ますますありえない〜!!!
絶叫です。4:00ってまだ朝じゃないよね〜、うちなんて日向に起こされる毎日・・・
そんな話を聞いて、反省しました・・・。ママは明日から変わるからね〜なんて思いながら結局起きたのは7:30。
あはは〜、そんなもんさ、私の反省なんて(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.